サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-河本と野中 [どっと] (07/25 13:12)
 └Re:河本と野中 [誰?サンドロ] (07/25 17:01)
  └Re[2]:河本と野中 [どっと] (07/25 18:26)
   └Re[3]:河本と野中 [誰?サンドロ] (07/25 18:32)
    └Re[4]:河本と野中 [どっと] (07/25 18:45)
     └Re[5]:河本と野中 [誰?サンドロ] (07/25 18:47)
      └Re[6]:河本と野中 [どっと] (07/25 18:50)

[2833] 河本と野中
Name: どっと [router1.go.ms246.net] MAIL
Date: 07/25 13:12
スカウトの水木と言う人を雇ったら固有が河本と野中でした。
どっちを捕ったほうがいいですか?架空選手はまったく知らないもので。教えてください。

[2850] Re:河本と野中
Name: 誰?サンドロ [33.9.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 07/25 17:01
今現在必要なポジション、プレイスタイルによると思います。
河本だったら大概のことはこなしますし、野中でも同じ事が言えます。センターで得点をバリバリ取りたいなら河本、サイドから切り崩しを狙うなら野中(SMFもできます)。そして、釜本が嫌いでしょうがないなら、野中。

[2856] Re[2]:河本と野中
Name: どっと [router1.go.ms246.net] MAIL
Date: 07/25 18:26
ありがとうございます。2トップの右側に河本を置いても大丈夫でしょうか?(個人的には河本が好きなので)そんなこと言ってる前にまだ河本が出てきてません。日本をリスト作成で指定なしにしているんですが・・・新人探索が良いのでしょうか?それとも河本は海外にいるのでしょうか?何方か教えてください。困ってます。

[2861] Re[3]:河本と野中
Name: 誰?サンドロ [74.7.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 07/25 18:32
右でも構わないですよ。楽しみですね〜
大切に育ててください

河本が出てこないということですが、世界ランキングはどうでしょうか?
あと経験上なんですが、代表監督を受けると出たような気がします。私も同じように河本を狙い探したのですがなかなか出ず、気晴らしに代表監督を始めて就任したところ、リストアップされるようになりましたよ。未確認ではありますが、一度就任してみたらどうでしょう。
頑張ってください!

[2867] Re[4]:河本と野中
Name: どっと [router1.go.ms246.net] MAIL
Date: 07/25 18:45
世界ランキングはまだ24位です。監督に就任した事は何回かあります。でもまだ出てきません。誰?サンドロさんは監督に就任してどこの国をリスト作成しましたか?質問ばっかりですいません。教えてください。

[2868] Re[5]:河本と野中
Name: 誰?サンドロ [74.7.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 07/25 18:47
日本で未所属でした。フケガオなので取りませんでしたが・・・
間違えました、老けていたので取りませんでしたがでした。

[2869] Re[6]:河本と野中
Name: どっと [router1.go.ms246.net] MAIL
Date: 07/25 18:50
分かりました。今は代表監督辞めさせられてしまったので、また就任し河本を獲得できたら報告します。

レッツPHP!