サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-Jリーグも勝てなく・・・ [シン] (07/28 01:51)
 ├Re:Jリーグも勝てなく・・・ [エる。ハッジ] (07/30 00:05)
 ├Re:Jリーグも勝てなく・・・ [humo] (07/30 15:09)
 │└Re[2]:Jリーグも勝てなく・・・ [シン] (07/30 16:05)
 │ └Re[3]:Jリーグも勝てなく・・・ [humo] (07/30 21:56)
 ├Re:Jリーグも勝てなく・・・ [苦LIFE] (07/30 17:43)
 └Re:Jリーグも勝てなく・・・ [奈美] (07/30 22:01)
  └Re[2]:Jリーグも勝てなく・・・ [シン] (07/31 02:35)
   └Re[3]:Jリーグも勝てなく・・・ [誰?サンドロ] (07/31 02:45)
    └Re[4]:Jリーグも勝てなく・・・ [シン] (07/31 03:24)

[3137] Jリーグも勝てなく・・・
Name: シン [YahooBB219039081026.bbtec.net]
Date: 07/28 01:51
今20年目で最近Jリーグが強くて勝てません。
Jリーグなのに強い外人やら、GP、FPがわんさかいます
僕のメンバーは
FW大倉(31)  浦和(32)
MF小笠原(33)  源紫電(29)  森島(25)
  ファンデンバーグ(26)
DF蒲田(29)  大陣(29)  藤田(26)
  モルセン(22)
GK曽ヶ端(32)

控え青山(26)  パサーリャ(22)  柴山(28)
  沖(22)  北山(19)  松本(19)
  原田(19)  風祭六広(23)  ソクウラス(20)
留学カニーヒア(25)  猪貝(20)  金子(20)
  井畠(24)  尾村(19)
レギュラーはみな<世界で完全ー>です。
自分的には世代交代を失敗したかなと・・・
修正すべきはどこでしょうか?自分はGKがもう年なのと
ソクウラスとパサーリャを獲ったばかりなので、早く育て
たいと思っているのですが。
ご感想のほどお願いいたします。

[3298] Re:Jリーグも勝てなく・・・
Name: エる。ハッジ [YahooBB219039081026.bbtec.net]
Date: 07/30 00:05
ソクラテスとパサレラが伸びれば結構強いんじゃないですかね。

[3348] Re:Jリーグも勝てなく・・・
Name: humo [j134020.ap.plala.or.jp]
Date: 07/30 15:09
20年にしては全体的にメンバーのレベルが低いと思います。ねばっこく良い選手が出てくるのを待つべきかと。すきなJリーガー選手などをとっているのであれば話は別ですが。

[3352] Re[2]:Jリーグも勝てなく・・・
Name: シン [YahooBB219039081026.bbtec.net]
Date: 07/30 16:05
humoさん、ありがとうございます。
いや、好きな選手を獲ったりしたいんですが全然出てこず
新人獲得で獲らないこともたまにあるんですよ。
一応去年ヴィクトリーカップは2位になって世界ランキング1位まで
行ったんですが、今年の1st優勝できず、31位にまで落ちちゃいました。
どうやればいい選手が出てきますかね?
やっぱり待つしかないのでしょうか。

[3409] Re[3]:Jリーグも勝てなく・・・
Name: humo [s067192.ap.plala.or.jp]
Date: 07/30 21:56
良い選手が出るまで待つのがやっぱりポイントだと思います。ただ新人獲得だけでなく、シーズン中も他のチームには良い選手が加入してきますので、毎月はじめには確認するのが良いかと。国内のチームであれば結構簡単に引き抜けます。

[3369] Re:Jリーグも勝てなく・・・
Name: 苦LIFE [csc-35.nagano.mbn.or.jp]
Date: 07/30 17:43
20年のクラブとしては、迫力不足ですね。
確かにソクラテスなどはいい若手だけど、北山、松本、猪貝、風祭・・
とか20年過ぎたら全然物足りないと思う。

いい固有スカウト雇って他クラブから引き抜くとか、運だけどある程
度の選手が出るまでひたすら待つ、等してかないと。

うちは若手の時のポイントで最低でも450以上はある選手じゃないと切
ってる。(そもそもそれ位の選手じゃないと、元々獲らないのですぐ
自由契約にするなんてケース殆ど無いが)なので、今同じ20年目だけど、ずっと完全優勝できてる。ひたすら我慢で有能な選手を集める、の
一言だと思うよ。

[3411] Re:Jリーグも勝てなく・・・
Name: 奈美 [y145100.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/30 22:01
20年目ともなるといい選手がたくさん登場しているとおもうので、強引に引き抜いちゃいましょう(^−^)そうして自分のチームを強くしていけばいいとおもいます。

[3432] Re[2]:Jリーグも勝てなく・・・
Name: シン [YahooBB219039081026.bbtec.net]
Date: 07/31 02:35
苦LIFEさん、奈美さんありがとうございます。
早速スカウトを2人日本人にして強い選手を獲りに行きたいと思います。
とりあえず、たまたま楢崎が20歳で出てきたので獲りました。
ほかにおすすめ選手がいたらご指導、ご鞭撻のほどお願いします。

[3434] Re[3]:Jリーグも勝てなく・・・
Name: 誰?サンドロ [122.27.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 07/31 02:45
ソクラテスが今後中心になってくると思うので、実弟のライー(ゲーム内での名前はわかりませんが・・・)を入れてみてはどうでしょう?
サンパウロの中心選手としてトヨタカップを制しています(バルサ相手に逆転2ゴール)。その後パリ・サンジェルマンに行ったと思います。そこでは思うように活躍できず、また現実では引退したようですが・・・。
トヨタカップでは間違い無くブラジルの将来を背負っていく選手だと思っていました。

[3436] Re[4]:Jリーグも勝てなく・・・
Name: シン [YahooBB219039081026.bbtec.net]
Date: 07/31 03:24
ライーですか。たしか、90年のW杯で緒戦と2戦、キャプテン、10番
だったのに何にもできず、レギュラー落ちしましたよね。
バルサでは結構よかったんですがね。それっぽい奴が出てきたら
獲ってみようと思います。
誰?サンドロさんありがとうございます。

レッツPHP!