サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-バティストゥータがほしいのですが [マキネン] (07/30 08:55)
 ├Re:バティストゥータがほしいのですが [まるこす] (07/30 11:21)
 └Re:バティストゥータがほしいのですが [ロマーリオ] (07/30 11:41)
  ├Re[2]:バティストゥータがほしいのですが [うぇ] (07/30 12:15)
  │└Re[3]:バティストゥータがほしいのですが [マキネン] (07/30 18:38)
  └Re[2]:バティストゥータがほしいのですが [とも] (07/30 23:35)
   └Re[3]:バティストゥータがほしいのですが [P・INZAGHI] (07/30 23:42)

[3313] バティストゥータがほしいのですが
Name: マキネン [p49-dna10kurume.fukuoka.ocn.ne.jp]
Date: 07/30 08:55
やっとバティーの固有スカウトのジョルタスがでてきましたが
4年で7億2千万払わないといけないみたいで、資金は42億
ほどしか持ってません。バティーを特定の〜で引き抜きすると
約いくらかかるのでしょうか?
もしかしてリストアップしているとバティーを見つけてきて
安く獲得できたりするのでしょうか?
ちょっと金額の予想がつかないので書き込みしました。
どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか?
お願いします。

[3321] Re:バティストゥータがほしいのですが
Name: まるこす [o020248.ap.plala.or.jp]
Date: 07/30 11:21
あらら・・・
バティーですか
いいですねー
でも・・・このクラスになると
移籍金だけでも50億近くなりますよ(景気によって違いますが)
さらに年棒もだいたい8億近く・・・
ちょっと厳しいですねー
年数にもよりますが
序盤は新人選手とかJリーガーで我慢して
スタジアムを大きくしたほうがあとあと楽になりますよ!

[3323] Re:バティストゥータがほしいのですが
Name: ロマーリオ [61.172.50.143] MAIL
Date: 07/30 11:41
ジョルタスは BATIの 固有スカウトでは ありません!

ジョルタスは パサーリラ、ジエリー、サビオラ、タランデイリの固有スカウトだ!

BATIの 固有スカウトは ビルマヨル 1人しか いない!

[3327] Re[2]:バティストゥータがほしいのですが
Name: うぇ [p62686e.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp]
Date: 07/30 12:15
いや、ジョルタスでバティとれたよ

[3383] Re[3]:バティストゥータがほしいのですが
Name: マキネン [p54-dna10kurume.fukuoka.ocn.ne.jp]
Date: 07/30 18:38
みなさん有難うございます。
もう少しお金を貯めてからにしようと思います。
でも、自分がほしい選手はバティとオーウェンとカーンですが
みんな獲得してやしなっていくにはいったいいくらかかるのでしょうか?
先は長いですね。

[3420] Re[2]:バティストゥータがほしいのですが
Name: とも [nthkid001021.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 07/30 23:35
うん、ジョルタスでとれるよ。
リストアップで持ってきてくれたからね。
移籍金50億は辛いけど・・・

[3422] Re[3]:バティストゥータがほしいのですが
Name: P・INZAGHI [YahooBB220054012025.bbtec.net]
Date: 07/30 23:42
自分はジョルタスでバティを獲得したのですが
50億はかかりませんでしたし
年俸も4億何8000万ですみました。
ちなみに歳は20歳。これって普通なんですかね。

レッツPHP!