サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-留学先 [神戸ファン] (07/30 17:31)
 ├Re:留学先 [ぴあじお] (07/30 17:49)
 ├Re:留学先 [苦LIFE] (07/30 17:58)
 ├Re:留学先 [3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪)] (07/30 19:27)
 └Re:留学先 [神戸ファン] (07/30 22:41)
  └Re[2]:留学先 [ローマの王子] (07/31 01:27)
   └Re[3]:留学先 [伴 都美子] (07/31 12:49)
    └Re[4]:留学先 [3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪)] (07/31 21:04)
     └Re[5]:留学先 [あろ〜] (07/31 21:46)
      └Re[6]:留学先 [あろ〜] (07/31 21:47)
       └Re[7]:留学先 [3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪)] (07/31 21:58)
        └Re[8]:留学先 [あろ〜] (07/31 22:06)
         └Re[9]:留学先 [3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪)] (07/31 22:39)
          └Re[10]:留学先 [伴 都美子] (08/01 01:24)

[3367] 留学先
Name: 神戸ファン [wink218246.winknet.ne.jp]
Date: 07/30 17:31
最近いい選手が取れているのですが、その選手達の留学先で迷ってます。
ずうずうしいですが、すべてのポジションの1回目二回目の留学先の、
みなさんのおすすめを教えてください。

[3371] Re:留学先
Name: ぴあじお [1Cust143.tnt1.tachikawa.jp.fj.da.uu.net]
Date: 07/30 17:49
FWサンパウロ→レアルマドリー
OMFポルト→ブレシア
SMFサンパウロ→ゲンク
DMFポルト
DFザグレブ→プラハ
GKプラハ

[3373] Re:留学先
Name: 苦LIFE [csc-35.nagano.mbn.or.jp]
Date: 07/30 17:58
GK  プラハ→ザグレブ
CDF ザグレブ→ASミラノ
SDF サンパ→ザグレブ
DMF ザグレブ→ポルト
SMF サンパ→マドリー
OMF ポルト→ブレシア
FW  ダカール→マドリー
WNG サンパ→マドリー

俺はこう行かせてる。OMFでドリブラーの場合、サンパの方が
いいのかなぁ。サンパは実能疑惑があって激しく悩み中なんだけど
他にいいとこないからとりあえずって事で。

[3387] Re:留学先
Name: 3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪) [219-100-255-131.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 07/30 19:27
ついでに僕も参加♪

GK アスンシオン(2年)→ブエノスアイレス(半年)→バルセロナ(半年)

CDF ゲンク(2年) 将来的にはプラハ(2年)

SDF チーム戦術上いらないので^^;

DMF モンテビデオ(1年)→バルセロナ(半年) 将来的にはポルト(2年)→バルセロナ(半年)

SMF モンテビデオ(1〜2年)→バルセロナ(半年)

OMF モンテビデオ(1〜2年)→バルセロナ(半年) 将来的にはダカール(2年)→バルセロナ(半年)

FW モンテビデオ(1年)→バルセロナ(半年) 将来的にはダカール(2年)→バルセロナ(半年)

将来的にが多いですが^^; 結構モンテビデオの使い勝手が良い(締めのバルサがあるから生きるんでしょうが…)もしかしたらダカール出てもモンデビデオが主軸になるかもしれません。
個人的にはサイド系に関してだけ言えばダカールを遙かに凌駕する良い留学地と思うのですが>モンテビデオ 皆様はどうでしょうか?

何とか、15年目までにダカールとポルトとプラハを出せればなと思っている今日この頃です^^;

[3415] Re:留学先
Name: 神戸ファン [wink218246.winknet.ne.jp]
Date: 07/30 22:41
みなさん、詳しい情報をありがとうございました。
早速これをプリントアウトして、使わせていただきます。
ほんとうにありがとうございました。

[3428] Re[2]:留学先
Name: ローマの王子 [p0607-ip01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
Date: 07/31 01:27
ポルトってFCポルトですか?ポルトアレグレですか?

[3454] Re[3]:留学先
Name: 伴 都美子 [proxy21.rdc1.ky.home.ne.jp]
Date: 07/31 12:49
ポルトはポルトガルでポルトアレグレはブラジルですよ。あとWGの留学先はトルコのイスタンブールが限界系でいいらしいですよ。

[3504] Re[4]:留学先
Name: 3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪) [219-100-249-44.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 07/31 21:04
>WG
伴様、有難うございますm(__)m
紹介ですっかりイスタンブールの事を忘れていました(笑)
限界突破かは判断は付かない(試した人が少ない事と新しい留学地より)のですが、某雑誌では限界を臭わす発言と共に紹介がありましたし
それを考えればWGもそうですがSHにも十分に効果はありますね。
ただ、守備的な事が落ちますし意識まで落ちるので守備の減少は著しく
攻撃専門になってしまいそうなのが欠点ですが^^;
イスタンブールも優秀な留学先だと思います^^

では!!

[3511] Re[5]:留学先
Name: あろ〜 [p11238-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp]
Date: 07/31 21:46
質問させてください。
モンテビオ、そんなにいいところなんですか?
たまたま、昨日追加できたところなんです。
確かに某誌で限界型とありましたけど。
杉下竜次がこれから留学にいくところです。
ダカール行くつもりでしたが、変更してみようかな?

[3512] Re[6]:留学先
Name: あろ〜 [p11238-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp]
Date: 07/31 21:47
一文字抜けてました。
モンテビデオですね。
失礼しました。

[3514] Re[7]:留学先
Name: 3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪) [219-100-249-44.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 07/31 21:58
>あろ〜様

ども〜ッス、Qです。
モンテビデオはまずまず良い留学先と思いますよ^^
以前からずっとサイドの選手育成には向いていた場所ですし限界突破でしたからね。
一通りのメントレと守備面を含めた能力強化、意識が下がらないなどが見込めます。
ただ、WGだとダカールがあるならダカールの方が遙かに良いですね^^;
と言うのもWGは攻めのポジションなので守りは別に疎かでもあんまり問題にはなりませんので(苦笑)
FW以上はダカール2年→戦術強化留学先がやはり有力だと思いますので
ダカールの方が攻めに関しては遙かに優れている留学先だと思いますよ。

ただし、年齢がいっていたり早熟でダカール2年送る余裕がないときはイスタンブールやこのモンテビデオみたいな留学先(1年で限界地点を突破するはずです)を使って、戦術面UPの留学先に送ればきちんと限界分まで含めた能力UPと戦力としての魅力という点ではダカールよりは上ではないかと…
ケースバイケースで望んでみてください♪
杉下なら成長型は早熟でも長持ちするtypeですので…20越えていなければ
ダカールからの方がより戦力になるかと思いますよ^^

[3517] Re[8]:留学先
Name: あろ〜 [p11238-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp]
Date: 07/31 22:06
なるほど、ありがとうございます。
杉下の使い方にもよりそうですね。
この人はSMFでもいける人ですから。

・・しかし、そうすると、まだあまり解明されてないグラスゴーあたりもいいような気がします。
年数かなり進んじゃったし・・。
どうやって増やすんだろう。

[3521] Re[9]:留学先
Name: 3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪) [219-100-249-44.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 07/31 22:39
僕見でSBをSHに仕立て上げるのに向いた留学先がダカールやイスタンブール(元々守備能力はあるので攻撃意識を強く持たせるのと高いクロスの能力に磨きをかける為)だと思いますし、逆にWGにはモンテビデオみたいな留学地(意識に変化をさせず攻撃を主体として守備面も伸ばせる)を用いてSHにすることが無難かとは思いますね。
勿論、SHはメインはサイドからのクロス上げ等に代表される切り崩しと言われるような攻めの選手が主ですが…現実だとかなりSBとかぶるので攻撃メインとボランチが攻め上がったときにそのスペースを埋める役目が主のタイプに分かれますので^^;(三都主と波戸みたいな選手がこの例の代表でしょう)
ゲーム中でもやはり両方をボランチと共に高いLvでこなせた方が良い理想の選手に近づくのではないか?と言うのがとりあえず持論です。

>グラスゴー
コペンハーゲンの強化版の留学地ですからね。
結構高Lvのボランチの初回とかには向いていそうな気も^^;
ただ、本当に対戦で出てこないんですよね(苦笑)
初期なら出てきているらしいけどラーションがいるのでなかなか勝てないでしょうし(苦笑)
手に入ればこれほど怖い留学地がないだけに、何とか後になっても出てくる方策が見つかる事を願っています。

[3540] Re[10]:留学先
Name: 伴 都美子 [proxy21.rdc1.ky.home.ne.jp]
Date: 08/01 01:24
一流選手全員解雇して弱い選手を入れて負けまくったら世界ランクも下がるのでは無いでしょうか?世界ランクが低い時にグラスゴーやパルマなんかが出現するらしいです。でもまだ試してないので解りませんが・・・セーブを一つ増やして今度試してみます。

レッツPHP!