サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-使えるウイング [ぶう] (07/31 10:31)
 ├Re:使えるウイング [トゥルー] (07/31 13:01)
 ├Re:使えるウイング [奈美] (07/31 14:19)
 └Re:使えるウイング [彩女] (07/31 14:26)
  └Re[2]:使えるウイング [奈美] (07/31 15:15)
   └Re[3]:使えるウイング [彩女] (07/31 20:52)
    └Re[4]:使えるウイング [ぶう] (07/31 23:41)

[3445] 使えるウイング
Name: ぶう [md1u138034.ocv.ne.jp]
Date: 07/31 10:31
あの、ウイングなんですけどおすすめ選手っていますか??
ウイングは人が少ない気がするんですが・・・3−4−3はマイナーやっぱマイナーなんでしょうか(>_

[3456] Re:使えるウイング
Name: トゥルー [aa2000110114002.userreverse.dion.ne.jp]
Date: 07/31 13:01
ぼくは 矢沖田 翔 がいいです
FWでとりましたが、年末の変更でWINGにして、右で使っています
得点王・Jリーグ・アジア・世界のMVP,アシスト王、評価点王を
全部1年で独占したこともありますし、世界MVP以外は連続して獲得しています
不満の時は金くれタイプで出費が年1・2回ありますが、20歳から入団して、30歳で二回目の契約更改をしましたが、あんなに働いてくれて年棒は4000万で了解してくれました
3-4-3でずっとやっていましたが、4-4-2変更にして右のサイドにしてもぜんぜん活躍してくれています

[3465] Re:使えるウイング
Name: 奈美 [y145100.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/31 14:19
わたしも3-4-3を主流にしていましたよ。ウィングは倉本信隆もいいです。晩成なので長くかつやくしてくれますよ。

[3467] Re:使えるウイング
Name: 彩女 [220.99.108.1]
Date: 07/31 14:26
私は杉本竜次・野中不二男を使ってました。
序盤で施設・留学先がそろってない状態でしたが杉本は「世界で屈指〜」までなってくれましたよ。

[3477] Re[2]:使えるウイング
Name: 奈美 [y145100.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/31 15:15
杉下ではありませんか?あの選手はわたしは左サイドハーフにしましたよ。なんか1番適正がたかかったので・・・

[3501] Re[3]:使えるウイング
Name: 彩女 [220.99.108.1]
Date: 07/31 20:52
そうでした、杉下です(汗
訂正ありがとうございます。

[3527] Re[4]:使えるウイング
Name: ぶう [md1u138034.ocv.ne.jp]
Date: 07/31 23:41
みなさんありがとうございます!!
将来的には彼らをとってみます!もし知っていたらでいいのですがウイングらしき松元や牧田といったメンツが他チームにいるのですがそこまでのつなぎにでも使えますかね?

レッツPHP!