サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-SMF [カエル] (08/01 21:07)
 ├Re:SMF [まる] (08/01 21:32)
 ├Re:SMF [奈美] (08/01 22:53)
 │└Re[2]:SMF [最強という名の獣] (08/01 23:13)
 ├Re:SMF [雲獣シュー] (08/02 07:56)
 │└Re[2]:SMF [のさだ] (08/02 16:01)
 └Re:SMF [シュン] (08/02 19:06)

[3616] SMF
Name: カエル [p220208184066.tst.ne.jp]
Date: 08/01 21:07
右サイドのMFでみなさんのおすすめの選手を教えてください。外国籍の選手で。

[3618] Re:SMF
Name: まる [pl062.nas921.kanazawa.nttpc.ne.jp]
Date: 08/01 21:32
やっぱりベッカム、フィーゴになるでしょうね・・・
ギグスとか無理矢理右で使うのもゲームだし良いかもね。

[3624] Re:SMF
Name: 奈美 [y145100.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/01 22:53
わたしが使った中でよかったのは、フィーゴ、ベッカム、オーフェエルマウスぐらいです。

[3628] Re[2]:SMF
Name: 最強という名の獣 [YahooBB219054005008.bbtec.net]
Date: 08/01 23:13
立浪・多古がいいですよ。

[3654] Re:SMF
Name: 雲獣シュー [proxy.rnac.ne.jp]
Date: 08/02 07:56
こんにちは。
わたしはパラグアイのチキアルセが良かったです。
「世界で完全」にはなりましたが,チーム初期だったので,育成次第では屈指になるのではないでしょうか?

[3673] Re[2]:SMF
Name: のさだ [fa1-024.dokidoki.ne.jp]
Date: 08/02 16:01
うちではイランのマハダヴィキア選手が大活躍してます
所属はドイツのハンブルグSV。高原と同じチームです
おそらく特殊なスカウト等は必要ないですし、移籍金も
私の場合は20歳で獲得したとき10億ちょっとでした
右SMFだけでなく、左やサイドバックにウイングなど
いろんなポジションをこなせますし、35歳を越えても
ばりばりに活躍できるのでいいですよ。私のチームでは
5年連続で世界最優秀選手になりました。おすすめです
ちなみに留学はサンパウロ2年のみで屈指になりました
もっとちゃんと育成すれば神領域も余裕かなと思うです

[3691] Re:SMF
Name: シュン [219.166.39.219] MAIL
Date: 08/02 19:06
フェイエのエマートン!!
光まくってくれると思います。

レッツPHP!