サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-鑑定お願いします。28年目 [グラーフ] (08/03 03:47)
 ├Re:鑑定お願いします。28年目 [最強という名の獣] (08/03 09:50)
 └Re:鑑定お願いします。28年目 [sinnya] (08/03 10:33)
  ├Re[2]:鑑定お願いします。28年目 [小鳥] (08/03 10:38)
  └Re[2]:鑑定お願いします。28年目 [最強という名の獣] (08/03 13:26)
   └Re[3]:鑑定お願いします。28年目 [グラーフ] (08/03 20:06)

[3724] 鑑定お願いします。28年目
Name: グラーフ [210.225.91.2] MAIL
Date: 08/03 03:47
鑑定お願いします。
28年目 資金900億
システム3-5-2-2V戦術フリー 監督フィリップ
FW ロナウド29(世界屈指) ファンバステン27(世界屈指)
MF 亀田30(世界で完全)中田英23(世界で完全)立浪32(世界屈指)
DMF 名波31(世界で完全)稲本30(世界で完全)
DF 甲斐28(世界屈指)森崎27(世界屈指)井畠23(世界で完全)
GK 川内27(世界屈指)
控え FW 鬼茂20ダカール2留中 阿見20ダカール2留中 沖合32(世界で完全)MF ミシェル20ポルト2留中 グラーフダカール2留中 エディット選手21ダカール2留中(対コメ世界で屈指)小野23(世界で完全)五十嵐23(世界で十分)
DF 林谷22(世界で十分)
GK 横村26(世界で完全)喜山21(世界で十分)
スタジアム、クラブハウス、設備MAX
ロナウド、ファンバステンは育成失敗。サンパウロに留学行かせてしまいました。スタメン全選手留学済です。
けっこう選手をそろえてるとは思うのですが、チームの六角形のグラフがオール4.2くらいにしかなりません。育成下手なんですかね?

[3728] Re:鑑定お願いします。28年目
Name: 最強という名の獣 [YahooBB219054005008.bbtec.net]
Date: 08/03 09:50
僕は24年目でチームのグラフがオール4.6〜4.8あります。
世界で完全を世界屈指以上の選手と変えればそこそこ良い線行くのではないですかね。
ちなみに僕のチームは、
    リバウド 河本
D・マルドラド    立浪
      セレゾン
       源
 長嶋         御厨
    甲斐  森崎
      三神
控え:中、甲斐、奥村、屋村、ロイ・キーン、ロナウド、阿見、小野、稲本、岬、ラゴス、海堂、井畠、野田 です。

改造コードは一切使用してません。

[3731] Re:鑑定お願いします。28年目
Name: sinnya [YahooBB220006208010.bbtec.net]
Date: 08/03 10:33
勿体無いですねー!!ダカールキャンプを使用しているなら留学は出来るだけマドリード、サンパなど使いましょう。タイミング上手く留学すれば神になれる選手はすぐなります。

[3732] Re[2]:鑑定お願いします。28年目
Name: 小鳥 [p9109-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp]
Date: 08/03 10:38
サンパとマドリーは実能みたいな噂があるけど使われてみてどう思いですか?

[3751] Re[2]:鑑定お願いします。28年目
Name: 最強という名の獣 [YahooBB219054005008.bbtec.net]
Date: 08/03 13:26
バルサも辞めた方がいいですよ。神になれません。なれるとしてもかなり時間かかります。

[3783] Re[3]:鑑定お願いします。28年目
Name: グラーフ [cache-tkp-aa07.proxy.aol.com]
Date: 08/03 20:06
サンパは留学後も成長するけど限界までは伸びきらない感じですね。
ダカールキャンプを3回(オフェンスX2)やりましたが、ロナウド、ファンバステンともまだ神になりません。稲本、名波もサンパに出したけどギリギリ屈指くらいです。2回目の留学には出してませんが。。。
なので自分としては、サンパは実能と限界の中間くらいと思われるのであまりよくないのではと。

レッツPHP!