サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-ユース練習場の芝がひけない・・・ [F,S] (08/07 22:29)
 ├Re:ユース練習場の芝がひけない・・・ [3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪)] (08/07 22:34)
 │└Re[2]:ユース練習場の芝がひけない・・・ [F,S] (08/07 22:46)
 │ └Re[3]:ユース練習場の芝がひけない・・・ [3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪)] (08/07 23:31)
 │  └Re[4]:ユース練習場の芝がひけない・・・ [ゆら] (08/08 08:20)
 │   └Re[5]:ユース練習場の芝がひけない・・・ [F,S] (08/09 01:40)
 │    └Re[6]:ユース練習場の芝がひけない・・・ [3年目までの男(9年目、敵チームも爆発だ!!)] (08/09 10:40)
 │     └Re[7]:ユース練習場の芝がひけない・・・ [F,S] (08/09 19:09)
 └Re:ユース練習場の芝がひけない・・・ [さっか-] (08/08 12:49)

[4066] ユース練習場の芝がひけない・・・
Name: F,S [fe045046.fl.FreeBit.NE.JP] MAIL
Date: 08/07 22:29
ユースも強く大切に!クラブをつくろう!おもっているんですが・・・・
いつまでたっても芝がひけません(;;)、いろんなとこの日記とかではひけると書いてあったりするんですが、芝をひくコメントはこれ以上芝はひけませんとかいってるし・・・・
みんさんはユース練習場の芝ひけましたか?ひけた方これはイベントかなんかあるんですか?教えてください。ちなみに11年で170億あります

[4067] Re:ユース練習場の芝がひけない・・・
Name: 3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪) [219-100-251-209.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 08/07 22:34
ども〜ッス、Qです。
ここにはバグ情報はないようなので、本家で一度見たり他サイトでの掲示版報告であったことなんですが…
どうやら先に照明を設置するとバグで芝がひけないようです。
それ聞いて、僕は常に芝→照明でやりましたので無事ひけていますが…
話を聞く限りそれじゃないかなと。
ユースは芝じゃなくてもそれほど利点はありませんので「ユースで良かった」
位に思っちゃった方が気が楽…かな^^;

では…間違っていたら指摘お願いしますm(__)m

[4068] Re[2]:ユース練習場の芝がひけない・・・
Name: F,S [fe045046.fl.FreeBit.NE.JP] MAIL
Date: 08/07 22:46
返事ありがとうございます!
照明を先に設置してしまった僕はもう芝は無理なんですか・・・
でもユースに芝の利点がないからよかったです!でも一つだけ芝じゃないのは寂しいかも・・・
ユースはほどほどに育てていこうかな(^o^)

[4069] Re[3]:ユース練習場の芝がひけない・・・
Name: 3年目までの男(8年目、うざいカノウが消えました♪) [219-100-251-209.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 08/07 23:31
>利点
もし、あるとするならハングリー精神でしょうか?(笑)
「絶対にあの芝のある所で練習するぞ〜!!」みたいな^^;
ただ、年数進めば進むほど使えなくなりますので…僕の年数でも上に上げたのは川越蹴人と浦和九だけですし…
ユースは基本的に浦和Lvが限界ですので需要はどんどん低くなることは
間違いないので、「頑張れよ〜」位で見守ってあげましょう^^

[4082] Re[4]:ユース練習場の芝がひけない・・・
Name: ゆら [cfk4-ext.katch.ne.jp]
Date: 08/08 08:20
お金がかかりますがひとつ方法があります。照明を撤去して芝を設置しまた照明をつけるという方法です。お金に余裕があるならやってみてはどうでしょうか?

[4133] Re[5]:ユース練習場の芝がひけない・・・
Name: F,S [fe044082.fl.FreeBit.NE.JP] MAIL
Date: 08/09 01:40
照明とかって撤去できるんですか!?なんかできないっぽくてあきらめてたんですけど・・・

[4144] Re[6]:ユース練習場の芝がひけない・・・
Name: 3年目までの男(9年目、敵チームも爆発だ!!) [219-100-252-246.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 08/09 10:40
>照明の撤去

通常の方法だと無理だと思いますよ^^;
撤去のコメントはないですし…本当に「ユースで良かった」と
考えてしまった方が気が楽だと思いますm(__)m

[4160] Re[7]:ユース練習場の芝がひけない・・・
Name: F,S [f150.ai000.FreeBit.NE.JP] MAIL
Date: 08/09 19:09
そうですか・・・やっぱりそうですね^^ユースでよかったと思うのがいいですね(^-^)
でも・・・みれんがましくセガに問い合わせのメール出したんですけど
まだこのことについて解ってないとかで・・・(^_^;         とりあえずメモリーカード送ってくれってゆってるから送ろうとは思うんですけど・・・データについては保証出来ないとか^-^;      だからコピーしてから送ろうとは思うんですけど・・・あの一年ってゲーム内での一年ですか?それとも現実に一年なんですか?知っている方いれば教えてください。

[4096] Re:ユース練習場の芝がひけない・・・
Name: さっか- [ZC052163.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/08 12:49
先に証明を付けると芝はひけません、ユ−ス以外もそうです。
まぁ軽いバグでしょうね〜。シ−トで216億と同じレベルの
バグですね。

レッツPHP!