サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-アドバイス願います。 [ysh] (08/08 13:25)
 ├Re:アドバイス願います。 [誰?サンドロ] (08/08 13:41)
 │└Re[2]:アドバイス願います。 [ysh] (08/08 13:49)
 │ └Re[3]:アドバイス願います。 [誰?サンドロ] (08/08 14:04)
 ├Re:アドバイス願います。 [さっか-] (08/08 13:58)
 │└Re[2]:アドバイス願います。 [ぎゅpぉ] (08/08 14:39)
 └Re:アドバイス願います。 [さっか−] (08/08 14:47)
  └Re[2]:アドバイス願います。 [ysh] (08/08 23:36)
   └Re[3]:アドバイス願います。 [.59] (08/09 21:35)
    └Re[4]:アドバイス願います。 [ysh] (08/10 16:28)

[4099] アドバイス願います。
Name: ysh [q223157.ap.plala.or.jp]
Date: 08/08 13:25
僕は現在9年目、資金は138億です。ここで中田英寿18歳が出てきました。固定スカウトもいます。しかし60億つんでも取れませんでした。しかもまだ留学先もまったく出していない(出し方がよくわからない)んですが、取るべきでしょうか!?アドバイス願います。

[4100] Re:アドバイス願います。
Name: 誰?サンドロ [157.27.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 08/08 13:41
彼は神になりますよ。
日本人では間違い無く1,2位(ゲーム内能力)を争う選手です。
18歳ということもあり私なら取りますね。

[4101] Re[2]:アドバイス願います。
Name: ysh [q223157.ap.plala.or.jp]
Date: 08/08 13:49
即レスありがたいです!
しかしポルト等まったく出してません。ていうかスポンサー運?がまったくないです(笑)なにか条件とかあるんでしょうか?

[4103] Re[3]:アドバイス願います。
Name: 誰?サンドロ [157.27.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 08/08 14:04
ポルトに関しては私も苦労してまして、15年目未だ出せていません。
スポンサー出現条件みたいなものがありそうで恐いです。
しかし中田であれば、ダカール、サンパウロ、レアル、ブレシアあたりを上手く組み合わせれば神になれると思います。
頑張ってください

[4102] Re:アドバイス願います。
Name: さっか- [ZC052163.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/08 13:58
(日本人超強力選手){分かりやすく言うと「屈指」に余裕でなる}
1・河本 鬼茂 2・長尾 実之 3・中田 英明

4・亀田 慎二 5・河本 龍将 6・喜山 政史

7・野中 不二男 8・ラゴス 武威 9・小笠原 満男

10・原 京一 
という感じかな。まぁまだまだいるけど中でも上の選手は
凄い方だと思う。
とくに(河本 鬼)(ラゴス)(長尾)なんて18〜20歳くらい
でGETしたのに2〜3年でコメント「屈指」になったよ。
小笠原は僕の育成ミスと思うけど29歳で「屈指」になった。

[4106] Re[2]:アドバイス願います。
Name: ぎゅpぉ [white2.scn-net.ne.jp]
Date: 08/08 14:39
英寿。

[4108] Re:アドバイス願います。
Name: さっか− [ZC052163.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/08 14:47
あ・・・・英明は・・・親父の名前だった・・。
・・・・明じゃなくて・・・寿・・・だった。

[4132] Re[2]:アドバイス願います。
Name: ysh [r145132.ap.plala.or.jp]
Date: 08/08 23:36
みなさんありがとうございます。しかしまた問題が・・・。
資金が130億なんですが、中田英寿に129億つんでもとれませんでした(泣)あきらめるしかないですよね?・・・。
それと鈴木慎吾は使えますか?

[4166] Re[3]:アドバイス願います。
Name: .59 [host219163201033.media-cafe.net]
Date: 08/09 21:35
諦めるのはまだ早いですよ!
金額は結構運の要素もありますから。

自分もバンチと契約したときに、一回目は26億前後で〜とでたので
80億で再提示したが失敗!
3ヵ月後に再チャレンジしたら30億で直接金額提示してきました。
(再交渉しないやつね。)

なので3ヵ月後にまたトライしてみまよう!

[4191] Re[4]:アドバイス願います。
Name: ysh [q222139.ap.plala.or.jp]
Date: 08/10 16:28
ご指摘ありがとうございます☆頑張ってみたいと思います!

レッツPHP!