サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-中田21歳 [ブー] (08/08 16:35)
 ├Re:中田21歳 [ブー] (08/08 16:42)
 └Re:中田21歳 [パンティがジローラモ] (08/08 17:27)
  └Re[2]:中田21歳 [ブー] (08/08 19:07)
   └Re[3]:中田21歳 [パンティがジローラモ] (08/09 10:24)
    └Re[4]:中田21歳 [ブー] (08/09 18:24)
     └Re[5]:中田21歳 [パンティがジローラモ] (08/09 18:35)
      └Re[6]:中田21歳 [ブー] (08/10 09:50)

[4114] 中田21歳
Name: ブー [db7614d5.speednet.ne.jp]
Date: 08/08 16:35
今8年目で移籍金30億でとれるって言われたんですけどとったほうがいですかね?

[4115] Re:中田21歳
Name: ブー [db7614d5.speednet.ne.jp]
Date: 08/08 16:42
ちなみに今、手束・名波・藤田・サントス・ラフティー・遠藤だいます。誰か至急アドバイスお願いします

[4118] Re:中田21歳
Name: パンティがジローラモ [FLA1Abg105.osk.mesh.ad.jp]
Date: 08/08 17:27
移籍金30億で取れるとして、年棒は・・・大体10億ぐらいですかねぇ。資金がどれだけあるか知らないですが、破産などの資金的な要素をクリアしているなら取るべきでしょう。
でもスカウト予想の金額とか、移籍金〜億で・・・のコメント通りの値段で取れる事も少ないですよ。
まぁ8年目ならスタジアム優先の方がいい気もしますけど・・・

[4122] Re[2]:中田21歳
Name: ブー [db7603f7.speednet.ne.jp]
Date: 08/08 19:07
一度セーブしないでやってみたら、移籍金30億、年棒4億でした。

[4142] Re[3]:中田21歳
Name: パンティがジローラモ [FLA1Abg105.osk.mesh.ad.jp]
Date: 08/09 10:24
資金に余裕があるんなら獲得でいいと思います。
スタジアムがMAXじゃないなら獲得後スタジアムをでっかくしてやってください。
中田英はFWでも使えるし、フィジカルが強いからDMFでも使えると思うし、21なら神にもなれますよ。

[4158] Re[4]:中田21歳
Name: ブー [db760396.speednet.ne.jp]
Date: 08/09 18:24
いろいろありがとうございます。獲得しましたんで、9万人スタジアムまでお金をためます。
と、思いきや、そのあとにバレーボール場を建設できる地域振興がでてきたんですがこれは無視していいのですか?

[4159] Re[5]:中田21歳
Name: パンティがジローラモ [FLA1Abg105.osk.mesh.ad.jp]
Date: 08/09 18:35
スルーしてもまた出てきます。
直ぐには出てこないみたいですけど。

[4181] Re[6]:中田21歳
Name: ブー [db760112.speednet.ne.jp]
Date: 08/10 09:50
こんな素人相手に本当に丁寧に答えていただいてありがとうございます。

レッツPHP!