サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-24歳のジード [ラ・レアル] (08/11 01:01)
 └Re:24歳のジード [苦LIFE] (08/11 01:23)
  └Re[2]:24歳のジード [ラ・レアル] (08/12 00:47)
   └Re[3]:24歳のジード [バラック] (08/12 01:01)
    └Re[4]:24歳のジード [ラ・レアル] (08/12 19:14)

[4209] 24歳のジード
Name: ラ・レアル [r061033.ap.plala.or.jp]
Date: 08/11 01:01
どうもいつも参考にさせてもらってます。
アルゼンチン人スカウトのジウストがジード(24歳)を連れてきました。

ただいま10年目の10月で
つい最近マラドーナ(20歳)を取ったばかりです。
他に今OMFで小笠原(21歳)、藤田(23歳)が控でそろそろ留学に出そうかというところです。
取るべきか取らざるべきか非常に悩んでます。
まだ世界で完全の選手しか出てきたこと無いくらいのレベルです。

[4210] Re:24歳のジード
Name: 苦LIFE [csc-126.nagano.mbn.or.jp]
Date: 08/11 01:23
27越すともうピーク過ぎるから見送った方がいいんじゃないか?
マルドラドいるし。

[4265] Re[2]:24歳のジード
Name: ラ・レアル [r061033.ap.plala.or.jp]
Date: 08/12 00:47
早速のお返事ありがとうございまっす。
さすがに27歳がピークじゃ難しいですね。
最近やっと強い選手が取れるようになって、
欲しくなっちゃうんですよね。
ところで、スカウトのジウストはリストアップで
ジード連れてきたってことは、ジードも親交ありなんですね。

[4267] Re[3]:24歳のジード
Name: バラック [R247123.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/12 01:01
ジウストでジートに調査依頼してみれば分かるんじゃないですか?

[4313] Re[4]:24歳のジード
Name: ラ・レアル [o033247.ap.plala.or.jp]
Date: 08/12 19:14
なるほど、そういう手がありましたか・・・
でも留学先増やすために1年契約でジード取っちゃいました。
ので、調査依頼できません。残念。
そのうち他の外人取ったらジード解雇するんで、
またそのとき確認してみます。

レッツPHP!