サカつく3 助け合いの広場

* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。

| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |

-どうですか? [diaz] (08/13 10:29)
 └Re:どうですか? [3年目までの男(9年目、敵チームも爆発だ!!)] (08/13 20:32)
  └Re[2]:どうですか? [diaz] (08/14 19:29)

[4357] どうですか?
Name: diaz [wink003112.winknet.ne.jp]
Date: 08/13 10:29
皆さんが鑑定してもらっているので、私もよければお願いします。
18年目 516億 3−5−2DV 中央突破
      ◎林谷   ◎ゴン
        ☆ジダン
 ◎マラドラド        ◎ラフティー
       ○名波  ◎稲本  
    ☆林谷  ☆森崎   ◎井畠
         ☆佐和

控え 柳沢△ 沖合○ 亀田○ ED× ビルマスク× エレ(留)    カズ(留)
☆世界屈指 ◎世界で完全 ○世界で十分 △充分実力 ×一般の能力

マラドラドのせいか、連携が育ちませんwなので名波、亀田に対して全員ドクロです。全体的に控えが少ないのは分かっております・・・・。そのせいで代表選手に勝手に選ばれゲームオーバーの危険性もw三都主早く若返れ〜。
あと柳沢のことですが、この年に20歳で獲得したのは良いんですが、FWのポジションは決まっているんでコンバートさせようとしております。するとSMFぐらいしか枠は残ってないんですよね・・・。皆さんなら柳沢をどこのポジションで使いますか?長々とすいません。チームのご指摘よろしくお願いします。

[4371] Re:どうですか?
Name: 3年目までの男(9年目、敵チームも爆発だ!!) [219-100-253-226.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 08/13 20:32
ども〜っす、Qです。
僕じゃ不満?(ぉ とりあえず、今後やりたいことを書いてある方には
誰もレスしていなければレスする主義で^^;
お役に立てれば幸いですm(__)m

【僕なりの意見】
問題点は恐らくいらないでしょう^^;
選手層の薄さぐらいしか言うこともないですし(苦笑)
ただ、やはり金をケチらずに25人リミットとは言わずとも
チーム固定メンバー11人は勿論、控え選手5人、留学5人の
21人はやはりチームにいた方が安心ですね。
僕も一時16人(控え無しの留学5人+スタメン)で回していたのですが
7月に招集で3人抜けて8人でサンパウロに行きましたし(核爆)
怪我せんで良かった〜とか思う次第です(ちなみに何故か勝ちましたw)
当面は必要なポジション(特に世代交代の必要なポジション)に選手を
獲得して、育てつつ交代→交代した選手はサブとして利用みたいなサイクル
にもっていけば勿体ない感無く回せるかなと思います。

【柳沢】
年齢が書いていないので何ともですが^^;
エレとカズとゴンだと…見劣りはしないけど難しい選択ですね。
使い道的には恐らくやっぱFWしかないと思うんです(獲得したこと無いのでポジション適正が分かりませんが)
エレならFWとOMFを、カズならFW〜SMF迄対応出来るでしょうから
この2人を動かしてゴンとの2TOPに僕ならするかなと^^;
これだけ良い前線の選手揃うと判断に困り(苦笑) マラドーナの取捨で僕なら迷いそうですね(苦笑)←名鑑だけで満足している人間なので…

では!!

[4424] Re[2]:どうですか?
Name: diaz [wink003112.winknet.ne.jp]
Date: 08/14 19:29
3年目までの男(9年目、敵チームも爆発だ!!)さんありがと〜ございました。マラドーナやめさせたいけどコーチにしたらどうなるのかな・・・・と期待しているのでのほほんとやっていきたいとおもいます。柳沢は・・・・・・適当にw

レッツPHP!