サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-移籍 [ろなうど] (08/13 21:52)
 └Re:移籍 [バラック] (08/13 22:06)
  └Re[2]:移籍 [ろなうど] (08/13 22:08)
   └Re[3]:移籍 [バラック] (08/14 02:36)
    └Re[4]:移籍 [ろなうど] (08/14 07:20)
     └Re[5]:移籍 [てん] (08/14 11:20)

[4374] 移籍
Name: ろなうど [N024063.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/13 21:52
移籍の時に〜円前後を掲示すれば〜トありますが、あれは、どのくらい上げれば成功するのですか

[4376] Re:移籍
Name: バラック [R245193.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/13 22:06
全額つぎ込んでも取れないこともあるし、そのままでも取れる時もあるのでこればっかりは運です。
自分はラウールを39億で獲得したけど、留学先追加目的のアンブロジー二に40億で断られました(笑)
どうしても欲しいのならセーブして多少状況を変えてトライしてみましょう。

[4379] Re[2]:移籍
Name: ろなうど [N024063.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/13 22:08
分かりました
運ですね。

[4393] Re[3]:移籍
Name: バラック [R245193.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/14 02:36
それとその選手の所属しているチームとの好感度を上げるのも有効みたいです。
その例えにサンパウロにいるエレを36億で獲得することができました。
でも一度も試合をしていないFCミュンヘンのバウアーには80億かかりました。

[4397] Re[4]:移籍
Name: ろなうど [N024206.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/14 07:20
レッズの山田を2億のとこ8億をでやり獲得できましたバラックさんありがとうございました

[4401] Re[5]:移籍
Name: てん [EAOcf-319p148.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 08/14 11:20
リセットすれば状況が変わりますよ
私の場合、小野が35億だったのを、100億で断られて
120億で獲得しようとしたら
相手クラブが35億で了承してくれましたよ

レッツPHP!