サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-どうしましょう? [bB] (08/13 22:54)
 ├Re:どうしましょう? [バラック] (08/13 23:03)
 └Re:どうしましょう? [MOTO] (08/13 23:15)
  └Re[2]:どうしましょう? [bB] (08/13 23:48)

[4386] どうしましょう?
Name: bB [YahooBB220012004005.bbtec.net]
Date: 08/13 22:54
スカウトがリスト作成でビヤトビッチ(18歳)をリストアップしてきたんですが。
移籍金が25億かかるんですよ。

ウチのチームは4年目に入ったばっかりです。
今のところ、FWの顔ぶれは
アン・タンシェン(26歳・世界レベルで完全に〜)
沢田 英吉(23歳・世界で十分〜)
露蓮 マグナー(22歳・充分実力を〜)←4年目に獲得した新人
大倉 隆生(18歳・充分実力を〜)←3年目にユースから昇格させた2年目

といったところで、全員がいわゆるセンターフォワードタイプ。
スピードとテクニックのあるシャドーストライカータイプが欲しいなあと思っていたところなので、取ろうかどうしようか迷っています。
資金は40億ぐらいあるのですが、近いうちにスタジアムを改築しようと思って貯めておく予定でした。

ちなみにシステムは4−4−2DVと4−5−1DVを併用しています。

取らない方がいいですかねえ?

[4388] Re:どうしましょう?
Name: バラック [R245193.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/13 23:03
スタジアムを大きくするまでがまんですかねぇ。
年始の新人獲得で優秀なストライカーが出てくるのを祈りましょう。
浦和九あたりが狙い目ですかね。

[4389] Re:どうしましょう?
Name: MOTO [245.net219096022.t-com.ne.jp]
Date: 08/13 23:15
ミヤトビッチに関しては取ったことがないので、意見できませんが、移籍金が25億でも年俸を1億ぐらいは要求されるでしょうね。
4年目でそれだけの選手を維持していくのはかなり厳しいと思います。
ストライカー、シャドーストライカーに関しては、詳しく書かれたトピがありますからそれを見てください。
それと、メインスポンサーで「築城総合建設」と契約すると、スタジアム建設費用が50%割り引かれますから、出てきたら契約することをお勧めします。
スタジアムを大きくして、収入を増やしてから補強したほうがいいですよ。

[4390] Re[2]:どうしましょう?
Name: bB [YahooBB220012004005.bbtec.net]
Date: 08/13 23:48
バラックさん、MOTOさんありがとうございました。
今回は見送りましょうか。

よくよく考えてみたら、彼をとっても4人目の外国人になるので、リーグ戦ではあまり使ってあげられないのです(^^;
(ちなみにメンバーは例の「初期外国人おすすめセット(笑)」ことアン・タンシェン、ラフティー、エルトレロで、今の時点ではレギュラーから外せない・・・)

まずは早くスタジアムを拡張できるように頑張ります。
ありがとうございました。

レッツPHP!