サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-初投稿です。ヨロシクお願いします。 [イソファイト] (08/14 13:14)
 ├Re:初投稿です。ヨロシクお願いします。 [イソファイト] (08/14 13:16)
 │└Re[2]:初投稿です。ヨロシクお願いします。 [・・・] (08/14 19:12)
 │ └Re[3]:初投稿です。ヨロシクお願いします。 [赤マフラー] (08/14 19:28)
 │  └Re[4]:初投稿です。ヨロシクお願いします。 [イソファイト] (08/15 10:38)
 │   └Re[5]:初投稿です。ヨロシクお願いします。 [3年目までの男(9年目、敵チームも爆発だ!!)] (08/15 14:17)
 └Re:初投稿です。ヨロシクお願いします。 [イソファイト] (08/15 16:33)
  └Re[2]:初投稿です。ヨロシクお願いします。 [3年目までの男(9年目、敵チームも爆発だ!!)] (08/15 19:07)
   └Re[3]:初投稿です。ヨロシクお願いします。 [イソファイト] (08/15 19:27)
    └Re[4]:初投稿です。ヨロシクお願いします。 [バラック] (08/15 19:57)
     └Re[5]:初投稿です。ヨロシクお願いします。 [イソファイト] (08/16 12:52)

[4406] 初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: イソファイト [nc1.kamakuranet.ne.jp]
Date: 08/14 13:14
はじめまして。
いつも、閲覧させてもらってとても参考にしていただいてます。

質問なんですが、お金がそこまでかからなくて。(お値打ちとも言わないよな)
高いレベルまでいく身長の大きいストライカーを探しています。
オススメとかでかまわないので、いないでしょうか?
ずうずうしくて、すいません。

[4407] Re:初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: イソファイト [cap2.kamakuranet.ne.jp]
Date: 08/14 13:16
ホント、ごめんなさい!
忘れてしまいましたが。
外国籍選手で、お願いします。
スピードもある選手の方がなおいいです。。
失礼しました^^

[4419] Re[2]:初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: ・・・ [K137111.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/14 19:12
身長が大きいってどれくらいの?2mとか?
でかくて足速いなんてなかなかいないと思うけど・・・。
しかもお値打ちで能力高いなんて僕も教えてほしい

[4423] Re[3]:初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: 赤マフラー [X164241.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/14 19:28
アン・タンシェンしかいないでしょう。
このHPの有力選手にも書いてありますよ。
201cmでドリブラー、簡単に世界で完全とかになります。
僕のチームで数回得点王獲りましたけどまだ年俸8000万です。
一度も文句は言いません。もっと年俸低くても平気だと思います。

[4446] Re[4]:初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: イソファイト [nc1.kamakuranet.ne.jp]
Date: 08/15 10:38
ありがとうございます。
あん・たんしぇんですか。
なぜか、四川FCを探してもいないのですが。
そのうち出てくるんでしょうかね?
序盤を超えたあたりになったら、誰がいいんでしょうか?
そのぐらいでも、あん・たんしぇんは通用しますか?

[4462] Re[5]:初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: 3年目までの男(9年目、敵チームも爆発だ!!) [219-100-254-15.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 08/15 14:17
ども〜ッス、Qです。
身長の高い足の速いストライカーと言えばやはりアン・タンシェンがでるのは
当然なので(笑)
基本的に背の高い選手=足下に弱く、頭で押し込むイメージが強いですからね^^;
実際背が高くて足下も強い選手と言えば数少ない存在だと思いますので…とりあえず180p以上で行きましょうか?

・F・インザーギ(181p、言うまでもなくですね^^;)
・クリスチャン・ビエリ(185p、実は相当足速いらしいです^^;)
・ダボール・スーケル(183p、力のボクシッチ&技のスーケルと言われ特にゴール前での飛び出しは凄かったですね)
・イルハン・マンシズ(184p、この選手も確か足速かったと^^;)
・ジェラルド・アサモア(180p、ドイツ代表唯一と言っても言い位のスピードのある選手です)
・ジブリル・シセ(183p、アンリの後継者との評判も!?)
・ティエリ・アンリ(187p、なんだかんだスピードスターです)
・ダビド・トレゼゲ(187p、この選手も飛び出しの速さはあります)
・ロナウド(183p、言うまでもなく足速いですよ)
・エマヌエル・オリサデベ(180p、パワーもスピードも兼備したポーランドのストライカーです)
・アンドレイ・シェフチェンコ(183p、2代目”ウクライナの矢”です)

とまぁ、TVとかでプレイ見て速いな〜と思う選手は僕はこんな感じでしょうか?
イソファイト様の主観で速いと思った選手=ゲームに登場していればそれは速い選手ですので^^;
そっからは思い入れで取った方が良いと思いますよ^^

では!!

[4475] Re:初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: イソファイト [nc1.kamakuranet.ne.jp]
Date: 08/15 16:33
どうも、ありがとうございます!
いまのとこ、考案してる中では。

・ダボール・スーケル
・イルハン・マンシズ
・シセ
・ジェラルド・アサモア
・オリサデベ

と考えているのですが。
初期所属でいいので、所属チームを教えていただけませんか?

あと、TVで見た中では。
ムボ・ムペンザ&アガホワ等がバネありで速いと思ったのですが。
↑の2人は、ゲーム上存在してるのでしょうか??
どなたか情報下さい!!!

[4488] Re[2]:初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: 3年目までの男(9年目、敵チームも爆発だ!!) [219-100-255-164.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 08/15 19:07
>イソファイト様
チーム名は違っている可能性もありますし、初期配置から変更されている可能性も高いですので、あくまで初期配置の国ぐらいで考えてくださいね^^

・スーケル(FCブリューンワルト?)
・イルハン(イスタンブールFCに後に登場?)
・シセ(リヨン?ともかくフランスのチームに初期配置です)
・アサモア(ドイツのどこかのチームで勘弁)
・オリサデベ(ワルシャワFC)

です…スーケルの場合は歳なんで一年目のうちに若返る可能性が高く
中途半端な年数だと20代後半という可能性もあるので使いにくいかもしれません。
他の4人は既に20代半ば近くの選手が多い(シセはちゃいますが)ので
10年目ぐらいまで到達していれば比較的若返っている可能性も高いかなと^^; 保証はしませんよ。

あと、
・ムペンザ(ベルギーリーグにいると思うんですけど…いなかったら最初にはいないorゲームに存在しないのどちらかだと…)
・アガホワ(ウクライナのチームかナイジェリアの自チームかどちらかにいなければ初期段階でいないorゲームに存在しないかなと…)

僕の方も未確認情報ですが…これだけ名の知れた選手がいないことはないと思いますのでこれを軸に探してみてください(得点ランキングにももしかしたら乗っているかもしれません)

では!!

[4491] Re[3]:初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: イソファイト [nc1.kamakuranet.ne.jp]
Date: 08/15 19:27
おりさでべ、あさもあ、すーける。
以外とりあえず、全員発見できました。
ちなみに、小情報ですがナイジェリアのエヌグなる場所にアガホワ存在しました!
ムボはゲンクにいました!

ありがとうございます。

しかし、みなさんお年よりでよぼよぼでした^^
しばらく、年をかけてみようと思いますが。
緊急手当てとして、180なくてもいいですが。
バネがある選手っていますかね??
今は、дルガドと平瀬なのですが。
そろそろ潮時なので・・・。
情報キボンです。。

[4493] Re[4]:初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: バラック [U181082.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/15 19:57
自分で探しましょう。
未固有でいい海外選手を見つけるのもサカつくの楽しみの一つです。

[4525] Re[5]:初投稿です。ヨロシクお願いします。
Name: イソファイト [nc1.kamakuranet.ne.jp]
Date: 08/16 12:52
ありがとうございました。
何年か、進行して。
様子見ることにしました

レッツPHP!