サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-チーム鑑定依頼 [ロバルトベッジォ] (08/14 15:17)
 └Re:チーム鑑定依頼 [魔法の小鳥] (08/14 22:36)

[4412] チーム鑑定依頼
Name: ロバルトベッジォ [q197081.ap.plala.or.jp]
Date: 08/14 15:17
【チーム鑑定依頼】
【プレイ年数】 7年目 11月
【チーム名】 ディビンコラッジォ土浦
【資金】 120億 
【施設】 スタジアム75,000人、クラブハウスLV2、
練習グラウンドMAX
【人口】 100万人、経済都市、状況普通 
【サポーター】 35万人 
【留学先】 初期+ザグレブ、リーズ、ゲンク、ロンドン
【監督】 ネルシノフ(ブラジル)
【スカウト】 下谷賢治、難波清一、前川智寛
【システム】 3−5−2 DV 【戦術】 サイド攻撃
スイーパー、プレスON

【キャプテン】 西村明  【キーマン】 北山剛


【FW】  大倉隆生(23歳十分)   ロビー・キーン(28歳完全)


【MF】            北山剛(25歳完全)

   三都主アレサンドロ(31歳完全)     牧田良平(25歳十分)

        西村明(27歳完全)   遠藤保仁(28歳完全)

        
【DF】宮本恒靖(31歳完全)      P・カンナバーロ(27歳完全)

            宮川ピエール(27歳完全)


【GK】           八つ川武彦(25歳十分)
【サブ】中山悟志(27歳完全)バギレラ(31歳十分)片桐誠(21歳十分)
    林谷勝二(23歳完全)井鼻正輝(22歳完全)

【控え】浦和九(19歳充分)露蓮マグナー(23歳十分)金子伸俊(19歳充分)
    生田透(26歳十分)屋野功(19歳充分)青雲栄治(20歳充分)
    飯田健二(25歳完全)飯島潤一郎(18歳充分)


【留学済み】

【2留】林谷勝二(アスンシオンーザグレブ)
【1留】井鼻正輝(ザグレブ)西村明(ザグレブ)宮川ピエール(ザグレブ)
    北山剛(ロンドン)中山悟志(ロシア)飯田健二(アスンシオン)


今後のアドバイスをお聞きしたいのでお願いします。何となくいきずまった感があって、
今後の人選的補強ポイントやお勧め選手や皆さんだったらどうするかなど助言をお願いします。
後、未だかつて光プレイが出ないんですがやはり育成ミスでしょうか?

[4437] Re:チーム鑑定依頼
Name: 魔法の小鳥 [PPPa610.fukuoka-ip.dti.ne.jp]
Date: 08/14 22:36
いつも思うんですがチーム鑑定って何を求めてるのかよくわからないんですが・・・
7年目でしたらいい具合に進んでるんじゃないでしょうか?世代交代も万全のようですし。
私のそのころよりもずいぶんメンツがそろってます(爆)

で、今後ですが、スタジアムとクラブハウスをMAXを目指すのが第一かと。
そのためには、世の中 金 ですので、まずはスタジアム増築で増収を。
あと、いい選手が出て取りたくなるんですけど我慢とかで節約して。
次に育成には留学ですので、とりあえずダカール、ポルトなどの流行の留学地獲得を目指して進めていけばいいのかと思われます。

あと育成ミスかどうかはなんとも・・・その当時のせいいっぱいでしょうし。
うちのチーム初光はピエール(DFなのになぜ)だったので待ってればそのうち光りだしますよ。きっと。

それにしてもロビーキーンとはまた渋いとこを。

レッツPHP!