サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-解雇 [JOUTO] (08/14 21:32)
 ├Re:解雇 [オオゼキ] (08/14 22:09)
 │└Re[2]:解雇 [JOUTO] (08/14 23:40)
 │ └Re[3]:解雇 [JOUTO] (08/15 13:03)
 │  └Re[4]:解雇 [魔法の小鳥] (08/15 13:32)
 └Re:解雇 [yanagi] (08/15 13:24)
  └Re[2]:解雇 [JOUTO] (08/15 13:38)

[4434] 解雇
Name: JOUTO [L115070.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/14 21:32
はじめまして いつも見させてもらってます。              早速なんですが今、R.バッジョ(18)が出てきたのでスカウトのキレー二もいるのでとろうと思ったのですが                     アデマール(31)、デル・ピエロ(20)、ジード(22)、F.カンナバーロ(35)、ネスタ(32)今現在チームにいて誰を解雇しようか迷ってます。誰を解雇すればよいのでしょうか?

[4436] Re:解雇
Name: オオゼキ [45137131.warabi.ne.jp]
Date: 08/14 22:09
控えの日本人選手は誰ですか?
それによって変わってくるので。

[4439] Re[2]:解雇
Name: JOUTO [J048111.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/14 23:40
FWは矢沖田翔、勝浦義夫、水原清史、スタメンなんすけど鬼茂。MFに、本村和也、藤田俊哉、金子伸俊、スタメンに俊輔、水本輝司(本年度で引退)、中田浩二、都倉彰。DFに森崎敬、林谷勝二、奥村辰彦、古沼多喜夫、スタメンは外国人二人に須並、名良橋です。

[4455] Re[3]:解雇
Name: JOUTO [J048136.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/15 13:03
ほんとに誰でもいいんで返信お願いします。

[4459] Re[4]:解雇
Name: 魔法の小鳥 [PPPa610.fukuoka-ip.dti.ne.jp]
Date: 08/15 13:32
たいしたコメントもできんけど・・・あんまり人に頼らんでもねぇ。

何年後にどんな布陣を引きたいかってこと考えれば誰を切るかは
おのずとでてくるやろけど。
順当にいったら 同じポジション か 年の順 ってとこで。

あと外人って在籍するだけなら5人までじゃなくてもいいんやない?
Jリーグのスタメン+控えが外人5人までなだけで
外国クラブと戦う時は外人枠必要なかったような。
#試してないからわからんけど
ということで日本人切ってもいいかも

[4457] Re:解雇
Name: yanagi [pd31304.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp]
Date: 08/15 13:24
カンナバーロが年齢を考えると要らないかなと思います

[4460] Re[2]:解雇
Name: JOUTO [J048136.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/15 13:38
そうなんですか?お二方ありがとうございました!とりあえず入れてみて五人以上入らなかったらカンナバーロを切ろうと思います。

レッツPHP!