サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-選手紹介による留学先 [優作] (08/23 10:17)
 └Re:選手紹介による留学先 [FC一関] (08/23 10:26)
  └Re[2]:選手紹介による留学先 [優作] (08/24 13:04)
   └Re[3]:選手紹介による留学先 [AS] (08/24 21:37)
    └Re[4]:選手紹介による留学先 [優作] (08/24 21:44)

[4917] 選手紹介による留学先
Name: 優作 [IP1A1306.chb.mesh.ad.jp] MAIL
Date: 08/23 10:17
以前コスタクルタを獲得しミランを、シャビを獲得しバルセロナをそれぞれ留学先として追加したんですが、半年以下で退団させたところ留学先から消えました。これは早く退団させすぎたのが原因なのでしょうか?それとも選手の在籍時期限定ということでしょうか?

[4918] Re:選手紹介による留学先
Name: FC一関 [p3121-ipbf01funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 08/23 10:26
越年して下さい。

[5032] Re[2]:選手紹介による留学先
Name: 優作 [IP1A0347.chb.mesh.ad.jp] MAIL
Date: 08/24 13:04
やっぱりそうなんだ…失敗しました。以後気をつけます。

[5061] Re[3]:選手紹介による留学先
Name: AS [p4043-ip02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 08/24 21:37
留学先が増やしてくれる選手を獲得して、その年内にそこの留学先へ誰かを留学させておけば年内にその選手を退団させても留学先は消えないです。

[5063] Re[4]:選手紹介による留学先
Name: 優作 [IP1A1286.chb.mesh.ad.jp] MAIL
Date: 08/24 21:44
以前それを試したんですけど、ミラノもバルセロナも消えちゃいました。その時点で留学してる選手は大丈夫なんですけど、留学先の名前が消えて、それ以上は留学できませんでした。

レッツPHP!