サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-黒川耕介 [アルパイ] (08/25 11:15)
 ├Re:黒川耕介 [ダンディ] (08/25 19:00)
 │└Re[2]:黒川耕介 [アルパイ] (08/25 20:41)
 │ └Re[3]:黒川耕介 [kenji] (08/25 22:23)
 └Re:黒川耕介 [FC一関] (08/25 21:07)
  └Re[2]:黒川耕介 [アルパイ] (08/25 22:27)
   └Re[3]:黒川耕介 [アズーリ] (08/25 23:20)
    └Re[4]:黒川耕介 [D] (08/26 00:27)
     └Re[5]:黒川耕介 [アルパイ] (08/26 00:36)
      └Re[6]:黒川耕介 [D] (08/26 00:45)
       └Re[7]:黒川耕介 [アルパイ] (08/26 00:52)
        └Re[8]:黒川耕介 [D] (08/26 01:01)
         └Re[9]:黒川耕介 [バラック] (08/26 01:14)
          ├Re[10]:黒川耕介 [アルパイ] (08/26 01:23)
          └Re[10]:黒川耕介 [D] (08/26 01:25)
           └Re[11]:黒川耕介 [バラック] (08/26 01:31)
            └Re[12]:黒川耕介 [D] (08/26 01:39)
             └Re[13]:黒川耕介 [アルパイ] (08/26 01:45)

[5101] 黒川耕介
Name: アルパイ [X164241.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/25 11:15
黒川耕介って成長したらどれくらいまで強くなりますか?

[5114] Re:黒川耕介
Name: ダンディ [100246001211user.quolia.com]
Date: 08/25 19:00
まだよく分かりませんが、うまくいけば世界レベルで完全に戦える選手以上になると思いますが。

[5124] Re[2]:黒川耕介
Name: アルパイ [X164241.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/25 20:41
早熟ですか?
また、浦和・大倉・蔵原・瑞島 あたりと比べても
それより上のレベルですかね?

[5138] Re[3]:黒川耕介
Name: kenji [61-22-98-43.home.ne.jp]
Date: 08/25 22:23
24歳で留学1回終えて「世界で完全に〜」まで行きました。
同年代の浦和と比較しても黒川の方が良さげです。
まぁ浦和はまだ一度も留学させてないですけど・・・。

[5127] Re:黒川耕介
Name: FC一関 [p4153-ipbf01funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 08/25 21:07
彼は再成長タイプなのでかなり使えます。
試してみるのも良いかもしれません。

[5139] Re[2]:黒川耕介
Name: アルパイ [X164241.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/25 22:27
色々とありがとうございました。
黒川を獲得してみることにします。

[5142] Re[3]:黒川耕介
Name: アズーリ [fw254.wainet.ne.jp]
Date: 08/25 23:20
うちの黒川さんは31歳で『屈指』です。
留学先がマンチェスター×2だったのに。^^;

[5146] Re[4]:黒川耕介
Name: D [p2151-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 08/26 00:27
俺のとこの黒川は25歳で完全です。ポジションは赤色で。ちなみに俺もマンU×2だけです。いつごろ屈指になりました?何かコーチ練習しましたか?でも早熟かと思っていたのが持続でよかった。結構いい選手っすね。

[5147] Re[5]:黒川耕介
Name: アルパイ [X164241.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/26 00:36
話を聞くと黒川はやっぱ相当いい選手ですね。
マンチェスターが留学先に無いんですけど、ダカールで大丈夫ですか?

[5151] Re[6]:黒川耕介
Name: D [p2151-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 08/26 00:45
多分そっちの方がいいと思います。FWの選手だし。俺の場合黒川を留学させるときに他にいい留学先がなくて仕方なくマンUって感じでした。まあ今でもダカールないんですけどね。かなりダカールほしいよね。

[5155] Re[7]:黒川耕介
Name: アルパイ [X164241.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/26 00:52
そうですか、少し話変わりますけど
コーチ練習も結構”屈指”になるかどうかに関わるんですか?

[5158] Re[8]:黒川耕介
Name: D [p2151-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 08/26 01:01
俺もそんな詳しくないんでよくはわかんないですけど何個かコーチ練習をして練習結果報告のコメントが一番いいやつになるといいって聞いたことがあるんで、何ぼか関係あるんかなあって勝手に思ってるんですが。

[5163] Re[9]:黒川耕介
Name: バラック [R247194.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/26 01:14
説明するとFWで「神」になるにはシュートとヘディングが最高レベルまで到達すると「神」になるというわけです。
だからFWで「屈指」になるには、シュートとヘディングがまあまあ最高レベルまでいくと「屈指」なります。
だからピンポイントに能力を伸ばせるコーチ練習わ有効です。
ちなみに「神」になるには六角形グラフはあまり関係ありません。

[5164] Re[10]:黒川耕介
Name: アルパイ [X164241.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/26 01:23
いやぁ、ありがとうございました。
コーチ練習がそんなに大事とは知りませんでした。
参考にさせてもらいます。

[5165] Re[10]:黒川耕介
Name: D [p2151-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 08/26 01:25
題名の黒川耕介とちょっとづつ話がずれて悪いんですが、ではグラフを大きくするのと、グラフは小さいけど神や屈指にするのとでは選手としてどっちが使えますか?

[5167] Re[11]:黒川耕介
Name: バラック [R247194.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/26 01:31
グラフが「神コメント」の対象外なだけで「神」になった選手はグラフも大きくなりますから安心してください。
自分のラウールはグラフのOFFとPHYとSTAはくっついていますよ。

[5168] Re[12]:黒川耕介
Name: D [p2151-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 08/26 01:39
じゃあ神になればどのみちすごいんですね。神になるのを楽しみに育ててみます。ありがとう!

[5169] Re[13]:黒川耕介
Name: アルパイ [X164241.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/26 01:45
色々とありがとうございました。
特にバラックさん、Dさんありがとうございました。
この後も続けて結構ですけど、とりあえず僕は就寝ということで。

レッツPHP!