サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-ナンバー10 [春巻] (08/26 05:16)
 ├Re:ナンバー10 [オオゼキ] (08/26 12:44)
 │└Re[2]:ナンバー10 [bB] (08/26 23:08)
 │ └Re[3]:ナンバー10 [デルピエロ] (08/27 00:13)
 ├Re:ナンバー10 [優作] (08/27 09:04)
 └Re:ナンバー10 [まねきねこ] (08/27 15:25)

[5171] ナンバー10
Name: 春巻 [d215.GosakaFL1.vectant.ne.jp]
Date: 08/26 05:16
皆さんのチームのエースって誰ですか?
僕のチームは今のところ河本 鬼茂ですが、ゆくゆくはグラーフにしようと思ってます。

[5179] Re:ナンバー10
Name: オオゼキ [45137207.warabi.ne.jp]
Date: 08/26 12:44
うちのチームには鬼茂・グラーフ・デステファン・エレ・フィーゴ・バウアーがいるので迷いましたが、エレを選びました。
ちなみに鬼茂は18、デステファンは9、グラーフは14、フィーゴは20、バウアーは5です。

[5222] Re[2]:ナンバー10
Name: bB [YahooBB220012004036.bbtec.net]
Date: 08/26 23:08
グラーフは14ですよねえ。やっぱり^^
もし自分のチームにオオゼキさんのチームのメンバーがいたら、デステファンは23にして鬼茂を9、フィーゴには7をつけさせたいですねえ。
(レアルでのベッカムの23番はディステファノから譲られた・・・らしいです。)

ちなみにウチのチームの10番はラフティーです。(^^;
あと5年は変わらない・・・かな。

[5229] Re[3]:ナンバー10
Name: デルピエロ [oskf219102107209.gemini.broba.cc] MAIL
Date: 08/27 00:13
デルピエロなんですけど、デルしかつけれそうなのがいない。
日本人多いもので(涙

[5232] Re:ナンバー10
Name: 優作 [IP1A1357.chb.mesh.ad.jp] MAIL
Date: 08/27 09:04
ルイ・コスタ→ミシェルと引き継ぎました。シャンベーラを獲得したんで、次は彼の予定です。

[5257] Re:ナンバー10
Name: まねきねこ [61-22-103-208.home.ne.jp]HOME
Date: 08/27 15:25
風祭⇒野村⇒アイマールと来ております。
みなさんのように豪華なヤツがいない^^;

レッツPHP!