サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-稀代の名将 [遥] (08/26 14:29)
 └Re:稀代の名将 [MOTO] (08/26 18:11)
  └Re[2]:稀代の名将 [バラック] (08/26 19:43)
   └Re[3]:稀代の名将 [遥] (08/26 20:25)

[5182] 稀代の名将
Name: 遥 [proxy21.rdc1.ky.home.ne.jp]
Date: 08/26 14:29
稀代の名将はどうやった出てきますか?13年目でランキングは9位ぐらいです

[5190] Re:稀代の名将
Name: MOTO [244.net061198125.t-com.ne.jp]
Date: 08/26 18:11
9位だったら、出てくると思いますよ。
自分は10年目だったと思うけど、デルボスケと契約しましたよ。
今、18年目でザガロが出てきました。
毎月、ちゃんと監督リストをチェックしてますか?

[5197] Re[2]:稀代の名将
Name: バラック [L050191.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/26 19:43
稀代の名将クラスの監督に関しては1年に1人出ればいいほうなので毎月しっかりとチェックしましょう。

[5201] Re[3]:稀代の名将
Name: 遥 [proxy21.rdc1.ky.home.ne.jp]
Date: 08/26 20:25
みなさんありがとう!毎月チェックしてみます!

レッツPHP!