サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-ゴン中山 [小笠原 宗雄] (08/26 18:58)
 └Re:ゴン中山 [サカつく初心者] (08/26 19:07)
  ├Re[2]:ゴン中山 [デルピエロ] (08/26 19:22)
  └Re[2]:ゴン中山 [バラック] (08/26 19:25)
   └Re[3]:ゴン中山 [ダンディ] (08/27 12:17)
    └Re[4]:ゴン中山 [小笠原 宗雄] (08/27 13:03)
     └Re[5]:ゴン中山 [まねきねこ] (08/27 15:21)

[5192] ゴン中山
Name: 小笠原 宗雄 [cm042.cavy37.catvnet.ne.jp]
Date: 08/26 18:58
中山を、18才で発見したのですが、移籍させたほうが良いでしょうか?
どれぐらいまで成長しますか?

チームは、J1で優勝した事ありませんm(__)m
かなり弱いです・・・・

[5193] Re:ゴン中山
Name: サカつく初心者 [CTS219103100067.cts.ne.jp]
Date: 08/26 19:07
まだチームが弱いなら中山は結構使えますよ。
萩原型だし、持続型だし。
僕も、まだ初心者だから、すごく詳しくはないけど、
留学させれば、屈指レベルまでは確実に成長しますよ。

[5194] Re[2]:ゴン中山
Name: デルピエロ [oskf219102107209.gemini.broba.cc] MAIL
Date: 08/26 19:22
移籍させることできないかもしれないよ。俺が若返りで移籍させるのに4億かかったからね。まぁ〜お金を積めば来てくれると思いますが。
中山は我がチームでは37歳で引退しましたね、たしか。

[5195] Re[2]:ゴン中山
Name: バラック [L050191.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/26 19:25
中山・カズ・柳沢・高原なら、クラブハウスMAX、監督が稀代の名将クラスだと「神」になりますよ。
今はカズ・中山を育成中です。

[5243] Re[3]:ゴン中山
Name: ダンディ [100246001211user.quolia.com]
Date: 08/27 12:17
ぼくは34歳の中山を自由契約のところで取りました。6500万くらいの年俸でしたが。

[5246] Re[4]:ゴン中山
Name: 小笠原 宗雄 [cm042.cavy37.catvnet.ne.jp]
Date: 08/27 13:03
いろいろありがとうございます。

中山獲得しました。

留学はどこがいいですか???

[5256] Re[5]:ゴン中山
Name: まねきねこ [61-22-103-208.home.ne.jp]HOME
Date: 08/27 15:21
中山は使えますよー。ウチはまだ弱いチームで、留学もロクなとこに連れて行かなかったのですが、得点王、アジア最優秀選手、世界最優秀選手の3冠を若干23歳で成し遂げました。
19歳の時、移籍金10億近くかかりましたが^^;
イイ留学は、留学は王道のダカール⇒マドリードでは?

レッツPHP!