サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-遠征先 [ゆーま] (08/28 09:52)
 └Re:遠征先 [デルピエロ] (08/28 09:55)
  └Re[2]:遠征先 [ゆーま] (08/28 21:11)
   └Re[3]:遠征先 [.59] (08/29 10:26)

[5294] 遠征先
Name: ゆーま [YahooBB219056016088.bbtec.net] MAIL
Date: 08/28 09:52
教えてください!遠征先でまだFCプラハとか出てこない場所があるんですけど、どうやったら遠征先は追加されていくんでしょうか?

[5296] Re:遠征先
Name: デルピエロ [oskf219102107209.gemini.broba.cc] MAIL
Date: 08/28 09:55
え〜、プラハはたしか遠征に行くと出たと思うんですけど、きっと2,3回行けば出ますよ〜〜^^

[5365] Re[2]:遠征先
Name: ゆーま [YahooBB219056016088.bbtec.net] MAIL
Date: 08/28 21:11
レスありがとうございます。プラハって東ヨーロッパですよね?海外遠征で東ヨーロッパを選んでもないようなんですが…見間違えですかね?

[5403] Re[3]:遠征先
Name: .59 [aa2003040986003.userreverse.dion.ne.jp]
Date: 08/29 10:26
えっと今何年目でしょうか?
基本的に遠征先は留学先に追加してるところが優先してでてきます。
なので考えられるのは
1 ブラハ以外の留学先を結構追加しててブラハが出にくい
2 逆に全然追加してない

1の場合は
遠征先って8個余裕があるのでブラハ以外の東ヨーロッパの留学先を8個追加してたら遠征ではブラハはでません。
2の場合は遠征先がランダムで選ばれるので運悪くブラハがでてこないだけです。

レッツPHP!