サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-鑑定おねがいします。 [ユーベ] (08/28 15:35)
 ├Re:鑑定おねがいします。 [ユーベ] (08/28 15:39)
 │└Re[2]:鑑定おねがいします。 [バラック] (08/28 16:04)
 │ └Re[3]:鑑定おねがいします。 [mnm] (08/28 20:01)
 │  └Re[4]:鑑定おねがいします。 [ユーベ] (08/29 13:10)
 │   └Re[5]:鑑定おねがいします。 [ひろし] (08/29 14:14)
 └Re:鑑定おねがいします。 [春巻] (08/29 14:28)

[5322] 鑑定おねがいします。
Name: ユーベ [s33.GaichiFL2.vectant.ne.jp]
Date: 08/28 15:35
7年目2月
資金 72億
スタジアム 5万5千人
監督 シュンベル(キック&ラッシュ有)
スカウト 星田正輝 内田隆 ヴェガロ(エンリケの固有?)

フォーメンションは3-5-2 DV 戦術がサイド攻撃です。

中山悟志(27) アンタンシェン(29)

          森崎浩司(27)
  新井場徹(29)         石川直宏(27/留学済)    
      ラフティ(30/キャプテン)阿部勇樹(27)

   坪井慶介(29)      茂庭照幸(27)
        林谷勝ニ(25/留学済)
         
          黒河貴矢(27)

控え:FW 山土巣大鳥(21)ターレ(21)竹葉広伸(17)
   MF 新井場徹(29) 岡本武次(20)
   DF 井畠正輝(19) 
   GK 河野旬(22)エディット(16)

留学中:風祭六広(DMF/23/ポルト)
    澤登正朗(OMF/22/ポルト)
    盛岡匠(CDF/19/アスンシオン)
現在留学中の選手は全員二年後帰国予定です。

留学地は初期、バンコク、ゲンク、ロッテルダム、ブレシア
    ポルト、マンチェスター、ロンドン、リーズが出てます。

レギュラーが全体的に年をとってきたし選手の層も薄いので
補強しようと思っているのですが、誰を捕ろうかで困っています。
そろそろ非固有の海外の選手も捕ろうと思っているので、
オススメな選手が居たら教えてください。   
そのほかに変えたほうがいい所や補強ポイントなど教えてください。    

[5323] Re:鑑定おねがいします。
Name: ユーベ [s33.GaichiFL2.vectant.ne.jp]
Date: 08/28 15:39
修正です(汗

控えのMFは 
エルトレロ(30) 岡本武次(20)
でした。 

宜しく御願いします
   

[5327] Re[2]:鑑定おねがいします。
Name: バラック [R246185.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 08/28 16:04
非固有海外選手なら「お得な選手」で検索すれば出ますよ。

[5354] Re[3]:鑑定おねがいします。
Name: mnm [APuteaux-106-1-5-152.w81-49.abo.wanadoo.fr]
Date: 08/28 20:01
俺の2トップも アンタンシェン、中山だったけど
クローゼをスカウトが引っ張りだしてきてくれて
即取りました、しかも移籍金7億ぐらいで
アンタンシェンはヘディングとかはいいけど
シュートの威力とか、プレッシャーにあまり強くないんで・・
で、いまでもクローゼ使ってますが
3年連続得点王ですよ

[5415] Re[4]:鑑定おねがいします。
Name: ユーベ [s33.GaichiFL2.vectant.ne.jp]
Date: 08/29 13:10
レス有難うございます。
とりあえず、スカウトにリスト作らせて見ます。

それと竹葉広伸って使えるのでしょうか?

[5419] Re[5]:鑑定おねがいします。
Name: ひろし [K039004.ppp.dion.ne.jp]
Date: 08/29 14:14
七年目であれば、竹葉は使えるのでは?

固有のいらない海外選手でFWの 『ディ・バイオ』使えるよ!

お試しあれ。  ちなみに20才で移籍金7億位で、年棒1億位だったよ。

[5421] Re:鑑定おねがいします。
Name: 春巻 [d215.GosakaFL1.vectant.ne.jp]
Date: 08/29 14:28
 この戦術とシステムの組み合わせは、サイド守備の薄さが気になりますね。相手がサイドアタックの時に負けることが多いのでは?
 ボクのチームでサイドアタックを仕掛けるときは、SMFとSDFの連携がサイド突破の鍵になってます。このシステムはサイドアタックには向いてないんではないでしょうか?カウンターを使う相手には相当強いと思いますが。
 このシステムのみでやっていくつもりなら、DFにかかる負担は大きいと思いますので、DF中心に補強してみてはどうでしょう。

レッツPHP!