サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-小野取りました!! [さとし] (08/28 17:15)
 ├Re:小野取りました!! [サカつく初心者] (08/28 19:03)
 └Re:小野取りました!! [春巻] (08/28 19:05)
  ├Re[2]:小野取りました!! [デルピエロ] (08/28 19:39)
  │└Re[3]:小野取りました!! [春巻] (08/28 20:53)
  └Re[2]:小野取りました!! [たけし] (08/28 20:44)
   └Re[3]:小野取りました!! [春巻] (08/28 20:59)

[5337] 小野取りました!!
Name: さとし [usr006.be21pk.hg4.im.cyberhome.ne.jp]
Date: 08/28 17:15
小野(20歳)をとったんですけどどうやって育てれば強くなるでしょうか?
あとラウール(23歳)とったんですけどすぐマンチェスターに2年間いかしちゃいました!ダメだったでしょうか?

[5343] Re:小野取りました!!
Name: サカつく初心者 [CTS219103100067.cts.ne.jp]
Date: 08/28 19:03
小野は、ポルト→ミラノFC
    ポルト→リオデジャネイロ
    ポルト→エヌグ      がいいと思います。

[5344] Re:小野取りました!!
Name: 春巻 [d215.GosakaFL1.vectant.ne.jp]
Date: 08/28 19:05
方向性にもよります。もともとはDMFなんですが、OMFにコンバートしても使えるらしいです。小野は連携がいいので攻守に活躍してくれますね。留学先は個人的にはエヌグ(基本的な能力が大きく上がり全ての能力が平均的に上がる)がお勧めです。後はポルト(決定力が下がるが総合的にあがる)ダカール(オフェンスに必要な能力の全てが大幅に上がるがディフェンスが下がる)などが考えられます。大事に育てればチームのキーマンにもなれる逸材ですので、大切に育ててやってください。

[5348] Re[2]:小野取りました!!
Name: デルピエロ [oskf219102107209.gemini.broba.cc] MAIL
Date: 08/28 19:39
便乗して、名波も同様にエヌグ→ポルトがいいでしょうか???

[5362] Re[3]:小野取りました!!
Name: 春巻 [d215.GosakaFL1.vectant.ne.jp]
Date: 08/28 20:53
どうゆう選手に育てたいかによりますが、1回目はエヌグかポルトがいいと思います。2回目は総合的に強くしたいならエヌグかポルト。守備的ならザグレブ。あまり勧めませんが攻撃的ならダカール。(守備力下がります。)システムや戦術などを伸ばすために、実能力系も考えられます。

[5360] Re[2]:小野取りました!!
Name: たけし [usr006.be21pk.hg4.im.cyberhome.ne.jp]
Date: 08/28 20:44
ラウールはどうでしょうか?

[5363] Re[3]:小野取りました!!
Name: 春巻 [d215.GosakaFL1.vectant.ne.jp]
Date: 08/28 20:59
マンチェスターは限界突破型ではないので、長い目で見ればちょっと厳しいかなって思います。でも即戦力としては期待できます。

レッツPHP!