サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-月末収支報告 [ゆーま] (09/10 19:02)
 ├Re:月末収支報告 [れじぃ] (09/10 20:05)
 │└Re[2]:月末収支報告 [ゆーま] (09/10 21:22)
 │ └Re[3]:月末収支報告 [ロベカル] (09/13 18:49)
 └Re:月末収支報告 [バラック] (09/13 20:26)

[6015] 月末収支報告
Name: ゆーま [YahooBB219056016088.bbtec.net] MAIL
Date: 09/10 19:02
みなさん月末の収支報告っていくらくらいプラスになるものなんですか?私は年間チケット技を使ってるせいか、1〜3月くらいがマイナス2、3億。サポーターイベントをがんばって開催してもマイナス5千万くらいで赤字路線です。グッズコンボも併用してるんですが、なんかやり方間違ってるんでしょうか??

[6016] Re:月末収支報告
Name: れじぃ [wink119115.winknet.ne.jp]
Date: 09/10 20:05
年間チケット技とグッズコンボするとさぽ熱下がって
グッズコンボの売り上げが減るらしいです。

それと試合に勝つと負けるでも違いがでるらしいです、
うちの場合昨年J1優勝したときはひと月5〜6億のぷらす
今年12位に終わったときはひと月1〜2億のプラスでした。

ちなみに年間チケット技無し、グッズコンボ有りです

[6022] Re[2]:月末収支報告
Name: ゆーま [YahooBB219056016088.bbtec.net] MAIL
Date: 09/10 21:22
レスありがとうございました。やっぱりある程度は仕方ないんですかねぇ〜。

[6155] Re[3]:月末収支報告
Name: ロベカル [eAc1Aid030.tky.mesh.ad.jp] MAIL
Date: 09/13 18:49
ちなみに、僕の中でお勧めなグッズコンボはクラブ公式旗とサポート旗Cの組み合わせがいいと思います。

[6175] Re:月末収支報告
Name: バラック [proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp]
Date: 09/13 20:26
イカスミネットのとおりグッツコンボやればだいじょーぶですよ。
あとは必ずサポ熱を「大フィーバー」に保つことですね。

レッツPHP!