サカつく3 助け合いの広場

* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。

| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |

-初めまして [ロベルト・カルロス] (09/12 19:53)
 └Re:初めまして [Q 007@祝!!復帰] (09/12 21:09)

[6098] 初めまして
Name: ロベルト・カルロス [eAc1Aid082.tky.mesh.ad.jp]
Date: 09/12 19:53
初めまして。
よろしくお願いします。
早速質問なんですが、今補強をしようと思うんですけど、DFで補強したらいいのって知ってますか?
知ってたら教えてください。
ちなみに、今9年めで資金が108億あります。

[6102] Re:初めまして
Name: Q 007@祝!!復帰 [219-100-254-4.denkosekka.ne.jp]
Date: 09/12 21:09
ども〜ッス、Qです。
このままだと僕を含め誰もレスを付けないと思いますので一言…
少なくとも最低限…現在の自分のチームのバックの選手の年齢と名前、どういう選手が欲しいのか(バックと言ってもCDFとSDFがあるんですから)、現在のスカウト状態はどうか(最低限固有スカウトがいるかいないか)、幾らまで出せるのか(移籍金を含め獲得には金がかかるので限界が決まっていないのは困ります)、何人欲しいのか(当然ながら)位は書かないと…大体「〜の選手良い」と言っても人によってデータ違いますのでいるかわかんないですし^^;

理想を言うなら「○○のチームに△△が20」みたいな感じで列挙して取るならどいつ?みたいなのが一番正確な答えを答える人は導き出せますのですが、これはなかなか難しいでしょうから少なくとも上記ぐらいは最低限書いておかないとお話にならないと思いますのでご注意下さい。

P.S
良い選手列挙しろってならいっくらでもしますよ。
ただそんな事しても年齢で取れなかったり資金状況で取れなかったり結果としてただ言いましたに終わる危険が高いので…
それじゃなんの解決にもならないし無駄にスレが伸びる原因にもなり最初はアドバイスしてくださった方でもうざくなって返事しなくなりますからね。
更に一つ言うなら世界的に有名な選手の獲得は不可能と位しかこの書き込み情報だと僕は判断が出来ないですね。

レッツPHP!