サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-選手故障の最長記録 [優作] (09/14 09:29)
 ├Re:選手故障の最長記録 [のさだ] (09/14 11:20)
 ├Re:選手故障の最長記録 [拓] (09/14 12:50)
 │└Re[2]:選手故障の最長記録 [ウメ] (09/14 16:28)
 ├Re:選手故障の最長記録 [バラハ] (09/14 20:49)
 │└Re[2]:選手故障の最長記録 [優作] (09/15 08:04)
 └Re:選手故障の最長記録 [ビギナー] (09/14 22:30)

[6223] 選手故障の最長記録
Name: 優作 [IP1A0942.chb.mesh.ad.jp] MAIL
Date: 09/14 09:29
みなさんの選手故障の最長記録を教えてください。昨日、30歳で屈指のプレイメーカー中田浩二が、試合中にじん帯断裂して復帰まで2年の診断でした。

[6224] Re:選手故障の最長記録
Name: のさだ [fa1-024.dokidoki.ne.jp]
Date: 09/14 11:20
偶然ですが私も中田浩二で1年でした。怪我しやすい?(笑)
クラブハウス施設とかフルにしてたので半年で戻りましたが
2年なんてのもあるのですか(汗)。成長期だと恐ろしいです
ちなみにその1年の怪我はたしかアキレス腱断裂だったです

[6226] Re:選手故障の最長記録
Name: 拓 [N017218.ppp.dion.ne.jp]
Date: 09/14 12:50
うちの法月は何かのケガで選手生命絶たれましたよ

[6236] Re[2]:選手故障の最長記録
Name: ウメ [p4020-ipbffx01chibmi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 09/14 16:28
サンパイオが完治まで2年のけがして解雇しちゃいました(汗)

[6260] Re:選手故障の最長記録
Name: バラハ [m61-115-57-108.megafit.me-h.ne.jp]
Date: 09/14 20:49
室井アキレス健切って2年半

[6277] Re[2]:選手故障の最長記録
Name: 優作 [IP1A0667.chb.mesh.ad.jp] MAIL
Date: 09/15 08:04
2年半ですか…恐ろしすぎるっ

[6271] Re:選手故障の最長記録
Name: ビギナー [EATcf-372p141.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 09/14 22:30
小倉(大倉)の1年間の戦線離脱が最高です。
でも、初期の小嶋英男が1年目の半分ぐらいで選手生命たたれました。
今考えるとけっこう痛かったかもしれませんね。

レッツPHP!