サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-アドバイスお願いします [素人君] (09/14 16:49)
 └Re:アドバイスお願いします [素人君] (09/14 16:50)
  └Re[2]:アドバイスお願いします [ロベカル] (09/14 19:21)
   └Re[3]:アドバイスお願いします [素人君] (09/14 19:49)
    └Re[4]:アドバイスお願いします [サカつくつく] (09/14 21:57)
     └Re[5]:アドバイスお願いします [素人君] (09/15 08:38)
      └Re[6]:アドバイスお願いします [くっ!ガッツが足りない] (09/15 09:13)
       └Re[7]:アドバイスお願いします [素人君] (09/15 13:19)
        └Re[8]:アドバイスお願いします [MOTO] (09/15 16:25)

[6242] アドバイスお願いします
Name: 素人君 [K105245.ppp.dion.ne.jp]
Date: 09/14 16:49
3から始めた素人なので自分のチームが強いのか弱いのかも分かりません。アドバイスお願いします
4年目、資金35億、4−5−1,1v カウンター  プレスon                   キャプテン 石川竜也

      アンタンシェン(26)

      山瀬(24)   小島英男(28)

 名波(21)                石川直宏(24)

          カンビアッソ(25)

 石川竜也(26) 小村(36)小島高道(32) 小池中吉

            曽ヶ端(26)

サブ
バギレラ(28)  佐々木伸彦(21) 金沢龍三(23)

エルトレロ(27)  佐藤勇人(23)  田中誠(20)

服部年宏(18)

まったくの素人なので何も分かりませんアドバイスよろしくお願いします

[6243] Re:アドバイスお願いします
Name: 素人君 [K105245.ppp.dion.ne.jp]
Date: 09/14 16:50
小池は28さいです

[6248] Re[2]:アドバイスお願いします
Name: ロベカル [eAc1Aid183.tky.mesh.ad.jp]
Date: 09/14 19:21
どーも、ロベカルです。
結構、4年目にしてはいいですね。
まず、若い選手は留学をさせて、空いた穴はサブも結構いいので、大丈夫でしょう。
あと、資金も結構あるので、僕は若いDFを補強したらいいと思います。
で、大事なのがチームの実績を書きましょう。
あと、今J1なのかJ2なのかを書いてください。

[6254] Re[3]:アドバイスお願いします
Name: 素人君 [N025185.ppp.dion.ne.jp]
Date: 09/14 19:49
今J1です優勝はしていませんが毎回2位か3位です。
ヴィクトリーカップも優勝しました(リセット技無し)
Jカップも優勝したので70億くらいに資金がふえました。

[6268] Re[4]:アドバイスお願いします
Name: サカつくつく [p231.net058.tnc.ne.jp]
Date: 09/14 21:57
4年目でこれ?はっきりいってすごいですね!
DFラインを強化していけばいいと思います。

[6279] Re[5]:アドバイスお願いします
Name: 素人君 [N025162.ppp.dion.ne.jp]
Date: 09/15 08:38
年の初めの新人で,井畠,浦和,大倉が出ました、誰を獲ればいいですか?ちなみに山瀬が契約更新で出て行ってしまったので山瀬の所に名波をいれて名波のところに服部を入れようと思います。
PS  松田直樹獲りました

[6280] Re[6]:アドバイスお願いします
Name: くっ!ガッツが足りない [p13025-ipad26sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp] MAIL
Date: 09/15 09:13
大倉は使ったことないからわかりませんが、井畠と浦和は結構つかえますよ

[6297] Re[7]:アドバイスお願いします
Name: 素人君 [N025032.ppp.dion.ne.jp]
Date: 09/15 13:19
小村と松田をセンターにおこうと思うのですが井畠はサイドでも使えますか?

[6301] Re[8]:アドバイスお願いします
Name: MOTO [025.net219096028.t-com.ne.jp]
Date: 09/15 16:25
サイドは難しいでしょうね、それにもったいない。
それと、4年でこのメンバーはかなりのものだと思うんですが、
序盤での選手の獲得は控えめにしないと、経営が苦しくなりますよ。
施設が整っていないと、いい選手を獲得しても十分に育てることが出来ないですし。

レッツPHP!