サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-鑑定お願いします。 [シーナ] (09/14 20:16)
 ├Re:鑑定お願いします。 [バラック] (09/14 20:34)
 │└Re[2]:鑑定お願いします。 [シーナ] (09/14 20:40)
 │ └Re[3]:鑑定お願いします。 [サカつくつく] (09/14 22:05)
 ├Re:鑑定お願いします。 [FC一関] (09/14 22:25)
 │└Re[2]:鑑定お願いします。 [シーナ] (09/14 22:56)
 │ └Re[3]:鑑定お願いします。 [ゆーき] (09/14 23:04)
 │  └Re[4]:鑑定お願いします。 [シーナ] (09/15 11:32)
 └Re:鑑定お願いします。 [KS] (09/18 13:47)

[6255] 鑑定お願いします。
Name: シーナ [flets-a-west-10-83.dsn.jp]
Date: 09/14 20:16
20年目 資金480億
3−5−2DV・中央突破・ライン・プレスON
監督・ランリ(無名) スカウト・ケーナス メドマン 雪村

  シェフチェンコ(31)屈指    本田(36)完全

 甲斐雅(29)完全  水本(29)完全  光村(34)完全

     服部(35)完全  サムソン吉田(33)屈指

 亀田(25)完全  井畠(32)完全  坂本裕(31)完全

           川内(31)完全

 サブ:白石(23)十分 稲村(27)完全 長尾(22)充分
    佐和(25)完全 長島(27)十分 甲斐純 (20)充分

 留学:G・ミューレン(21)ダカール2年
    御厨(22)ブタペスト2年
    増永(21)ダカール2年
    ネドベド(21)FCポルト2年
    
自分は全体的にしっかり選手が育って無い気がします。
鑑定よろしくお願いします。

[6256] Re:鑑定お願いします。
Name: バラック [proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp]
Date: 09/14 20:34
20年目にしてはちょっと弱いかも。留学やコーチなどをうまく使って
育てたほうがいいと思います。

[6259] Re[2]:鑑定お願いします。
Name: シーナ [flets-a-west-3-42.dsn.jp]
Date: 09/14 20:40
早速のレスありがとうございます。
しかし、なかなかイイ監督が出てきません。やっぱり、自分の戦術に合った監督のほうがイイですよね。

[6269] Re[3]:鑑定お願いします。
Name: サカつくつく [p231.net058.tnc.ne.jp]
Date: 09/14 22:05
いい選手がいるわりには完全でとまっているようなので
育成に問題があるのでは?
留学先にはその選手の最適なとこに出しましょう!

[6270] Re:鑑定お願いします。
Name: FC一関 [p3031-ipbf01funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 09/14 22:25
ブタペストはスタミナが下がるからちょっとお勧めできません。
フルハムに送ってみては?無ければエヌグポルトコンボ。

[6272] Re[2]:鑑定お願いします。
Name: シーナ [flets-a-west-1-254.dsn.jp]
Date: 09/14 22:56
みなさん、ご返答ありがとうございます。
自分は、どこのポジションが、どこでよく上がるのか分からないので、
よければ各ポジションのオススメ留学先を教えてください。
お願いします。

[6273] Re[3]:鑑定お願いします。
Name: ゆーき [cached.ncv.ne.jp] MAIL
Date: 09/14 23:04
ここのHPの留学先にのってますよ

[6285] Re[4]:鑑定お願いします。
Name: シーナ [flets-a-west-12-213.dsn.jp]
Date: 09/15 11:32
みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
次の世代では、頑張って選手を大切に育てたいと思います。

   

[6392] Re:鑑定お願いします。
Name: KS [fw2001.imperialhotel.co.jp]
Date: 09/18 13:47
とりあえず御厨が帰ってくる頃には4バックの稀代監督もしくは名監督にしておいた方がよろしいかと・・。
(このままだと長島ももったいないような)
育成方法についてはまだ私もアドバイス出来るほど知識はありません^_^;

レッツPHP!