サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-チーム鑑定願います。 [たくみの匠技] (09/15 11:39)
 ├Re:チーム鑑定願います。 [ロベカル] (09/15 18:46)
 │└Re[2]:チーム鑑定願います。 [ウメ] (09/15 18:53)
 └調べてきました。 [たくみの匠技] (09/17 00:27)
  └Re:調べてきました。 [魔法の小鳥] (09/17 01:11)

[6286] チーム鑑定願います。
Name: たくみの匠技 [080.061203225.m-net.ne.jp]
Date: 09/15 11:39
11年目 

監督:ガシーレ ユースコーチ ギアンチ、不明、不明

FW:小嶋、ラコブチェフ、児島・大倉(留学中)、播戸
MF:ジュニオール、松井、佐藤勇人、端山、田代、柳川、塩見
DF:盛岡匠、加持、加賀、藤田久仁彦
GK:横村、左木崎、山下

10年目でやっとJ1完全制覇で初優勝を手にしました。
アジアグレードカップなども出場中のところです。
初期メンバーがいる自体やばいですかね?

[6308] Re:チーム鑑定願います。
Name: ロベカル [eAc1Aid059.tky.mesh.ad.jp]
Date: 09/15 18:46
ロベカルです。
年齢を書きましょう。
あと、システム、戦術、施設なども。
これを書かないと、答えられませんね〜

[6309] Re[2]:チーム鑑定願います。
Name: ウメ [p4020-ipbffx01chibmi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 09/15 18:53
どうも!10年目で初優勝は少し遅いですね。メンバーを見た感じFWが物足りないかんじがしますね。年初の新人獲得でも結構有力な選手がでるので使ってみては?あと10年目ともなると有名なJリーガーが転生して出てきていると思うので若ければ調査依頼して獲得してみるのもいいと思います。

[6346] 調べてきました。
Name: たくみの匠技 [080.061203225.m-net.ne.jp]
Date: 09/17 00:27
でも、ゲーム進めたらいきなり2人引退してしまいました。。。
11年目・ハウスレベル2、スタジアムレベル2?(2万人)
練習場2面・2照明。監督:ツバッハー
スカウト:板野功、コグノール、ピドセリ
3-5-2、サイド攻撃、ライン、プレスオン。
米印はサブメンバー

GK:横村(29)*左木崎(25)*山下伸一(23)

DF:鈴木秀人(26)盛岡匠(26)加持悟(28)

OMF:陰山邦夫(25)*柳川安芸(21前後)

SMF:ジュニオール(35)松井康民(31)
  *塩見元(22)*藤田久仁雄(20)

DMF:佐藤勇人(30)端山千広(25)
  
FW:ラコブチェフ(31)児島庄治(22)

他サブメンバーに新人。
留学中:エディットP(DMF)、岡本俊二朗(SMF)、鶴田(FW)
大倉(FW)、柴山(OMF)

個人的にはボランチとディフェンスが補強ポイントでしょうか?

[6348] Re:調べてきました。
Name: 魔法の小鳥 [PPPa53.fukuoka-ip.dti.ne.jp]
Date: 09/17 01:11
補強ポイントはいっぱいあるように思えますが・・・
強いていえば、まずはスタジアムかと。

優勝できるようになってるとのことなので戦力的にはそれなりにあると思います。
上を見たらきりがないし、個人の趣味もありますので誰それを入れろとは言いませんが
まずはそこそこのメンバーでお金を節約しつつスタジアム施設をMAXにする
その後にいい人材採ってきたり、選手育成に励んでもいいかと思います

レッツPHP!