サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-鬼茂をとると・・・ [D] (09/17 01:23)
 ├Re:鬼茂をとると・・・ [ONI] (09/17 15:18)
 │└Re[2]:鬼茂をとると・・・ [D] (09/17 15:27)
 │ └Re[3]:鬼茂をとると・・・ [カルチョ] (09/17 19:14)
 │  └Re[4]:鬼茂をとると・・・ [D] (09/17 21:46)
 │   └Re[5]:鬼茂をとると・・・ [カルチョ] (09/17 22:18)
 │    └Re[6]:鬼茂をとると・・・ [D] (09/18 00:24)
 └Re:鬼茂をとると・・・ [FC一関] (09/18 18:22)
  └Re[2]:鬼茂をとると・・・ [D] (09/18 18:40)
   └Re[3]:鬼茂をとると・・・ [FC一関] (09/18 18:43)
    └Re[4]:鬼茂をとると・・・ [D] (09/18 18:56)
     └Re[5]:鬼茂をとると・・・ [FC一関] (09/18 20:16)
      └Re[6]:鬼茂をとると・・・ [D] (09/18 20:58)
       └Re[7]:鬼茂をとると・・・ [FC一関] (09/18 21:02)
        └Re[8]:鬼茂をとると・・・ [D] (09/19 00:53)
         └Re[9]:鬼茂をとると・・・ [FC一関] (09/19 09:22)
          └Re[10]:鬼茂をとると・・・ [D] (09/19 11:41)

[6350] 鬼茂をとると・・・
Name: D [p0363-ip01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 09/17 01:23
鬼茂で連携崩壊になることがあると聞きますが、今、他チームに鬼茂が18歳でいました。欲しいんですが爆発が怖いんで教えてください。

俺のチームに連携の不安要因である《鬼茂型》が井鼻、三浦知、《岩城型》が青葉慎吾で、後は《萩原型》が2人、《東条型》が13〜15人、《御厨型》が2人、《那智型》が0人、《阿見型》が0〜2人、《高梨型》が2人です。(東条型と阿見型の連携が似ていておおよそですが)

また、《金にうるさいタイプ》が高梨型に1人(黒川耕介ですけど)います。

この中に河本鬼茂をいれても大丈夫でしょうか?お願いします。

[6359] Re:鬼茂をとると・・・
Name: ONI [V020053.ppp.dion.ne.jp]
Date: 09/17 15:18
鬼は取った方がいいよ何を恐れているか知らないが
アジアFW選手最強の鬼本獲らないでいったい誰を獲る?
チームワークの乱れなんぞそうそう起こるもんじゃないし、
どうせビビルならGKの石黒の方がよほど連携ダウン確立が高い!

[6361] Re[2]:鬼茂をとると・・・
Name: D [p3249-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 09/17 15:27
そーですよね。結局二回断られましたが三回目で承諾してもらいとりました。長くかかったおかげで18歳だけど12月です。鬼茂の場合19歳から急激に能力が伸びはじめると思うんですが、まだ「充分実力を・・・」です。チームで育ててから留学させたほーがいいですかねー?(さっき同じような質問書いちゃいましたがすみません。)

ちなみに連携は何ら問題ないよーです。

[6365] Re[3]:鬼茂をとると・・・
Name: カルチョ [YahooBB219028140020.bbtec.net]
Date: 09/17 19:14
鬼茂は持続タイプなので、1.2年チームで育てて
ダカール2年留学させれば余裕で神になるよ!!

[6376] Re[4]:鬼茂をとると・・・
Name: D [p5026-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 09/17 21:46
ありがとーございます。ダカールだけで神になるんですねー。「完全に・・・」まで育てて留学させてほーがいいですか?それと一箇所だけで神になるなら二回目に出す意味はないですか?
確かに限界が伸びれば試合、練習、キャンプで結構伸びますが。

[6384] Re[5]:鬼茂をとると・・・
Name: カルチョ [YahooBB219028140020.bbtec.net]
Date: 09/17 22:18
チームではある程度フィジカル鍛えればいいけど、
まあ「世界で〜」になると理想的だね!
ダカールだけでもいいけど、それだとグラフが極端になってしまうので僕は一応2留することをおすすめします。

[6387] Re[6]:鬼茂をとると・・・
Name: D [p5026-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 09/18 00:24
じゃあやっぱマドリーですね。楽しみだー。留学に5人だけよりもっと行かせられたらえーのになー。ありがとう。

[6398] Re:鬼茂をとると・・・
Name: FC一関 [p1106-ipbf01funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 09/18 18:22
鬼茂の固定不仲は玖珂、東条、野毛と言われております。
これらの選手が居るのなら獲得は見合わせた方が良いと思います。

[6399] Re[2]:鬼茂をとると・・・
Name: D [p0740-ip01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 09/18 18:40
詳しい情報ありがとうございます。その三人はいません。その三人は獲らないよーにします。しかし獲って五ヶ月経ちますがドクロがなくなっただけでまだ誰とも繋がってません。クラブハウスMAXなんだけど。でも今のとこ問題なく進んでるんで時間の問題と思いますが。

[6400] Re[3]:鬼茂をとると・・・
Name: FC一関 [p1106-ipbf01funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 09/18 18:43
不仲メールが来ていないのなら問題は無いと思います。

[6401] Re[4]:鬼茂をとると・・・
Name: D [p0740-ip01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 09/18 18:56
来てないです。来るとすればいつ頃くるもんなんですか?

[6403] Re[5]:鬼茂をとると・・・
Name: FC一関 [p1106-ipbf01funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 09/18 20:16
入団発表時。最悪の場合契約成立後に来ることも。

[6406] Re[6]:鬼茂をとると・・・
Name: D [p0740-ip01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 09/18 20:58
じゃあもー大丈夫っすね。安心です。

[6407] Re[7]:鬼茂をとると・・・
Name: FC一関 [p1106-ipbf01funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 09/18 21:02
留学から選手が帰って来た時になることもあるようです。

[6417] Re[8]:鬼茂をとると・・・
Name: D [p3011-ip02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 09/19 00:53
キングカズが留学から帰って来たけど大丈夫でしたし、石川直宏は萩原型だし大丈夫でした。あと留学中の小野伸二も萩原型なんで大丈夫だと思います。
それよりデル・ピエロ(19)は獲らないほうがいいですかねー?今鬼茂型は河本鬼茂(19)、キングカズ(24)、井鼻正輝(34)の三人で、岩城型の青葉慎吾がいます。

それに今のFWには、柳沢敦(27)、ピオール(27)、ピエール(27)、黒川耕介(32)がいます。
デル・ピエロは欲しいんですが鬼茂以外どの選手も屈指と神なんで、今でもスタメンで使えてもったいない思いをしてます。

何か普通の相談みたいですみませんが。

[6423] Re[9]:鬼茂をとると・・・
Name: FC一関 [p1106-ipbf01funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 09/19 09:22
てゆーかFW多すぎなのでは。
少し人員整理してみては?

[6424] Re[10]:鬼茂をとると・・・
Name: D [p3187-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 09/19 11:41
多いですねー。ピエールは早熟っぽいんでまもなく終わりでしょう。
ちょっとの間FW獲るのひかえることにします。

レッツPHP!