サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-光プレイ [ロベカル] (09/17 19:38)
 ├Re:光プレイ [ゆーき] (09/17 21:08)
 ├Re:光プレイ [レビン] (09/17 21:15)
 │└Re[2]:光プレイ [kenji] (09/17 21:44)
 │ └Re[3]:光プレイ [D] (09/17 21:54)
 │  └Re[4]:光プレイ [貧乏クラブ] (09/17 22:01)
 │   └Re[5]:光プレイ [ペンギン] (09/17 22:50)
 │    └Re[6]:光プレイ [まねきねこ] (09/18 19:55)
 ├Re:光プレイ [愛マール☆] (09/19 18:52)
 └Re:光プレイ [ちんかす] (09/20 00:50)

[6367] 光プレイ
Name: ロベカル [eAc1Ahh095.tky.mesh.ad.jp]
Date: 09/17 19:38
ロベカルで〜す。
皆さんに質問です。
初めて光プレイが出たのは何年目ですか?

[6373] Re:光プレイ
Name: ゆーき [cacheb.ncv.ne.jp] MAIL
Date: 09/17 21:08
4年目! この間結果を見るで友達と遊んでいたら
エクセレントシュートと・・・・ そのあと見たいが為にハイライトみまくってやっとでました^^;

[6374] Re:光プレイ
Name: レビン [YahooBB220055132011.bbtec.net]
Date: 09/17 21:15
6年目ぐらいです^^
山瀬がいきなりセンタリングをジャンピングボレーをしました^^

[6375] Re[2]:光プレイ
Name: kenji [61-22-98-147.home.ne.jp]
Date: 09/17 21:44
7年目あたりです。
升田(SDF)が強烈なシュート放ちました^^
その後も光プレーするのは大概コイツです(笑

[6379] Re[3]:光プレイ
Name: D [p5026-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 09/17 21:54
確か5年〜10年経たないくらいくらいだったかな。今16年目ですがしょっちゅう光ります。何かディフェンダーがゴールするときに光ることが多くないっすか?最近では俊輔なんかも時々光るよーになったけど。最初の頃はほぼディフェンダーでした。

[6382] Re[4]:光プレイ
Name: 貧乏クラブ [FLA1Aab167.tky.mesh.ad.jp]
Date: 09/17 22:01
10年目くらいです^^;
それも決定力のないCDF宮川ピエールでした

[6386] Re[5]:光プレイ
Name: ペンギン [p29d10d.ntkyac00.ap.so-net.ne.jp] MAIL
Date: 09/17 22:50
僕は6年目ぐらいですね!
アントラーズの相馬がいきなりボレーで光りました!

[6402] Re[6]:光プレイ
Name: まねきねこ [61-22-107-161.home.ne.jp]HOME
Date: 09/18 19:55
10年目過ぎたあたりとかなり遅かったです^^;
石川が華麗なドリブル突破を見せてくれました。
最近は何故か、ケガの選手にかわって出てる加持が光プレイ連発。謎。

[6443] Re:光プレイ
Name: 愛マール☆ [p2908f3.chibnt01.ap.so-net.ne.jp]
Date: 09/19 18:52
5年目で〜す。
確かJリーグカップ2回戦で波戸が山口(智)との連携
光プレイだったと思います
ちなみに相手はライバルチームでした

[6457] Re:光プレイ
Name: ちんかす [p0a2057.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp]
Date: 09/20 00:50
確か2年目にDFが光ったと思います。
2つ目のチームでも、第一チームからトレードで2人獲得しましたが、トレード選手は別として、それ以外のDFか、ムサイール辺りが光ったと思います。
3年目で森島が光ったのは確実に覚えております。

レッツPHP!