サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-名将。 [トーマス] (10/01 20:53)
 └Re:名将。 [バラック] (10/13 09:12)
  └Re[2]:名将。 [トーマス] (10/17 17:24)
   ├Re[3]:名将。 [ジョージ・ブッシュ] (10/17 23:20)
   │└Re[4]:名将。 [トーマス] (10/18 11:13)
   └Re[3]:名将。 [allen] (10/18 01:05)
    └Re[4]:名将。 [トーマス] (10/18 11:22)
     └Re[5]:名将。 [allen] (10/18 13:27)
      └Re[6]:名将。 [トーマス] (10/18 13:43)
       └Re[7]:名将。 [勝真] (10/18 14:15)
        └Re[8]:名将。 [トーマス] (10/18 14:28)

[6901] 名将。
Name: トーマス [pl126.nas541.a-nagoya.nttpc.ne.jp]
Date: 10/01 20:53
皆さん、最高の監督は誰だと思いますか?  私は、今まででは、カペールが最高かと。  サッケルをスルーしてしまったので試せばよかったと後悔してます。  是非、皆さんのご意見を聞かせてください。

[7152] Re:名将。
Name: バラック [proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp]
Date: 10/13 09:12
ボスビーはいい!

[7284] Re[2]:名将。
Name: トーマス [proxy-155.medias.ne.jp]
Date: 10/17 17:24
ありがとうどざいます。 やはり選手がよく育ちますか? 青本で見ると若手育成がいいですよね。 私はず〜っとミクレスかバングル待ってるのですが、出てきません。 40年目なのに・・  今のメリニティも結構良さげなのですが

[7293] Re[3]:名将。
Name: ジョージ・ブッシュ [d235.GosakaFL5.vectant.ne.jp]
Date: 10/17 23:20
ジード(^▽^)イイ!!

[7304] Re[4]:名将。
Name: トーマス [pl102.nas541.a-nagoya.nttpc.ne.jp]
Date: 10/18 11:13
オォ! ジードですか。 何歳で成りました? あと良かったら特殊戦術とか、六角グラフ教えてもらえますか?  私は、今リッカート監督を狙ってるのですが先が長くて・・

[7296] Re[3]:名将。
Name: allen [proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp]
Date: 10/18 01:05
今、バングルで以前ミクレスだったのですが、どちらもよかったですよ。コーチはファンファールだし。なんだかんだ、トータルフットボールがナンバーワンですよ。

[7307] Re[4]:名将。
Name: トーマス [pl102.nas541.a-nagoya.nttpc.ne.jp]
Date: 10/18 11:22
うらやましいです! トータルフットボールは週何回ぐらいやりましたか?  私は特殊戦術ラ・マキナを週2で使ってるのですが、結構効果ありそうです。 

[7310] Re[5]:名将。
Name: allen [proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp]
Date: 10/18 13:27
レギュラー組みは周2回で、サブは4回ですかね。そうやってけばだいたいすべてのポジションこなせるようになりますよ。フォーリット、奥なんかほとんど黄色以上になったんで合うんじゃないですかね。

[7311] Re[6]:名将。
Name: トーマス [CATV-219-099-018-202.medias.ne.jp]
Date: 10/18 13:43
ありがとうございます。 先程4−3−3の中盤をやらせようと思い、奥19歳を獲得したところです。 差し支えなければオススメ留学先と時期を教えてもらえますか? ポルトーエヌグか、エヌグーコペンハーゲンで迷ってます。 何度もすいません。 

[7312] Re[7]:名将。
Name: 勝真 [YahooBB220032132080.bbtec.net]
Date: 10/18 14:15
総合力とったらやっぱりエヌグ→コペンハーゲンじゃないですかね。ただこの場合システムと戦術をより上げるためにポルト→コペンハーゲンもありじゃないかなと思います。

[7313] Re[8]:名将。
Name: トーマス [CATV-219-099-018-202.medias.ne.jp]
Date: 10/18 14:28
ありがとうございます。 ポルトも結構効果大きいすし、やはり勝つためには、シスタク重要ですよね。 

レッツPHP!