サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-ユース [ビギナー] (07/01 17:11)
 └Re:ユース [ロビーキーン] (07/01 17:37)
  └Re[2]:ユース [ビギナー] (07/01 17:57)
   └Re[3]:ユース [ロビーキーン] (07/01 18:05)
    └Re[4]:ユース [ビギナー] (07/01 18:36)
     └Re[5]:ユース [waka] (07/02 00:48)
      └Re[6]:ユース [ビギナー] (07/02 15:07)
       └Re[7]:ユース [みやっこ] (07/02 17:56)
        └Re[8]:ユース [ビギナー] (07/02 18:05)

[713] ユース
Name: ビギナー [a135239.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp]
Date: 07/01 17:11
ユース入団のときの◎とか×とかは何の意味があるんですか?

[715] Re:ユース
Name: ロビーキーン [216.net219117073.t-com.ne.jp] MAIL
Date: 07/01 17:37
試合の時、活躍したかどうかです

[716] Re[2]:ユース
Name: ビギナー [t055182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp]
Date: 07/01 17:57
じゃあ◎の人をとればいいんですかね?

[718] Re[3]:ユース
Name: ロビーキーン [216.net219117073.t-com.ne.jp] MAIL
Date: 07/01 18:05
そうゆうわけでは、ありません最終的に、コーチの、評価でしょう

[719] Re[4]:ユース
Name: ビギナー [t055182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp]
Date: 07/01 18:36
今、二年目で資金が20億あるんですけど何にお金を賭けたらいいでしょぷか?

[747] Re[5]:ユース
Name: waka [p6f96da.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
Date: 07/02 00:48
J1ですか?J2ですか。
J1だったら、施設オススメ。
収入増になるようなスタジアム関連。
練習効果のあがる練習場。

J2だったら、選手ですね。
現役Jリーガーのオヤジ方面はどうですかね?

[762] Re[6]:ユース
Name: ビギナー [t009128.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp]
Date: 07/02 15:07
J1です。クラブ練習場に投資しました。クラブハウスの拡張は何億でできるんですか?書類が提出されません

[771] Re[7]:ユース
Name: みやっこ [pdd13c6.osakac00.ap.so-net.ne.jp]
Date: 07/02 17:56
ここのサイトにレベル2は4年目以降、レベル3は8年目以降って書いてますよ。
基本的に施設は1.5倍の資金を持ってると計画書がきます。
もし資金はあるのにこない時は別の条件に引っかかってるものと思ってください。

[773] Re[8]:ユース
Name: ビギナー [a131123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp]
Date: 07/02 18:05
ありがとうございます。スカウトの調査でDFとGKを探しているんですけど使える選手はいませんか?ちなみに資金は15億あります。

レッツPHP!