サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-教えてください [misako] (10/13 11:59)
 └Re:教えてください [masam] (10/13 14:07)
  ├Re[2]:教えてください [misako] (10/13 14:41)
  │└Re[3]:教えてください [bB] (10/13 15:21)
  │ └Re[4]:教えてください [misako] (10/15 15:24)
  └出ない...(泣) [misako] (10/16 08:16)
   └Re:出ない...(泣) [allen] (10/17 00:55)
    └Re[2]:出ない...(泣) [masam] (10/17 13:53)
     └Re[3]:出ない...(泣) [masam] (10/17 14:31)
      └でました(ペコリ...) [misako] (10/18 07:48)
       └Re:でました(ペコリ...) [masam] (10/18 16:26)

[7158] 教えてください
Name: misako [cs1x109.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/13 11:59
最近彼と別れて、彼の忘れていった[サカつく3]をはじめたところ、かなりハマッてしまいました(笑)。現在38年目です(笑)。聞きたいんですが、引退選手は入閣させないほうが良いのですか?そろそろ、チャールズが引退を迎えそうで入閣させようとおもうのですが...。ついつい引退選手名鑑?に入れたくて優秀選手を引退まで在籍させてしまっています(笑)これって、悪いことなのかな?(笑)先日は泣く泣くマルディーニを解雇しちゃいましたけどね(笑)現在の外国籍選手は、リーベ.ケンダル.チャールズ.ジャンベーラ.ジャックです(笑)おすすめの選手とかも教えてください。あと、ダカールとドーハを出すには?いっつもエヌグに留学させっちゃってるんですが...基本的な事ばかりですいません。初レスでした(笑)

[7165] Re:教えてください
Name: masam [EAOcf-71p248.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 10/13 14:07
ダカールFC → ヤウンデFC・FCエヌグ・ヨハネスバーグFC(遠征で友好度UP)
の留学先追加で出現デス。

選手の入閣はその人の好みなので、良くも悪くも無いです。
...俺はベッカム・ペレ・デステファン・ヤロン・クールマン・マルドラド・ジート等全て
解雇で、その度に新外国人獲得してマス。
「神」まで育てると、満足感からか興味が無くなるモノデ...。

[7170] Re[2]:教えてください
Name: misako [cs1x111.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/13 14:41
早速のカキコありがとう。友好度アップで出現ですね!ていうか、冬季夏季キャンプは出来ないってことですよね?ダカールを出現させた方がメリット大ですもん寝(笑)。。。がんばってみます(笑)                                                  やっぱり個人の価値観の違いですよね、引退までは...          引退選手リストの中の勲章(見方がよく理解できないけど...)?が、下段いっぱいになってる選手を一人でも作成してみたかったもので...(笑)   まぁ〜、いっか〜!でも...自チームで活躍した選手を監督にして晴れ舞台に上げてみたいし...   う〜ん...(笑)                                                  優柔不断ですいませんでした。ありがとうございます。

[7171] Re[3]:教えてください
Name: bB [YahooBB220012004023.bbtec.net]
Date: 10/13 15:21
ドーハはオフタス監督という監督さんの紹介で出るらしいですよ。
留学はできなくてキャンプだけみたいですけど。

引退選手の下段の星印は所属していた年数じゃないですか?
自分も、活躍してくれた選手は自分のチームで引退させてあげたいんで、頑張ってます。まだ7年目ですけど・・・(全然進めてないんで^^;)

では!

[7235] Re[4]:教えてください
Name: misako [cs1x123.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/15 15:24
オフタス監督ですね(メモメモ。。。)出現したら獲得!?ですね。でも解雇しちゃったらキャンプ先から消えてしまうのかな?????下段のマークは、在籍年数ですか...受賞の数々かと思ってました、私の勘違いだったのかしら...(笑)まぁいっか〜。

[7254] 出ない...(泣)
Name: misako [cs1x100.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/16 08:16
留学先ヨハネスバーグ追加になり、エヌグ・ヤウンデと全て出揃ったのですが、ダカールが出現しないのですが、その他にも条件があるのでしょうか?

[7265] Re:出ない...(泣)
Name: allen [proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp]
Date: 10/17 00:55
どうも、一説によると、アフリカ大陸制覇だそうですよ。遠征ですべてのチームとやると出ると思いますよ。たぶん・・・・

[7271] Re[2]:出ない...(泣)
Name: masam [EAOcf-71p248.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 10/17 13:53
遅くなりました!

ダカールFC追加にならないですか?
だったらアフリカ遠征でヤウンデFC・FCエヌグ・ヨハネスバーグFCと対戦し、
「勝利」してみて下さい。追加されると思います。

[7277] Re[3]:出ない...(泣)
Name: masam [EAOcf-71p248.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 10/17 14:31
...追記 「たぶん」て事で。(笑)

でも俺はそれで出現したケド...?。

[7303] でました(ペコリ...)
Name: misako [cs1x112.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/18 07:48
すいません、ダカール出てました。一週間送れてメールが来てたみたいで見逃してました。ついでにエヌグが姉妹都市に...(恥ずかしながら姉妹都市コレが初.笑)

[7316] Re:でました(ペコリ...)
Name: masam [EAOcf-71p248.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 10/18 16:26
(笑)自分も姉妹都市「マンチェスター」だけデスヨ。

オフタス監督は年越しの解雇であればキャンプ先は消滅しなかったと思います。

レッツPHP!