サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [misako] (10/13 14:27)
 └Re:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [バラック] (10/13 15:34)
  ├Re[2]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [とも] (10/13 17:22)
  │├Re[3]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [れじぃ] (10/14 23:56)
  ││└Re[4]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [misako] (10/15 08:29)
  │└Re[3]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [misako] (10/15 08:31)
  └Re[2]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [misako] (10/15 08:34)
   └Re[3]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [とも] (10/15 17:07)
    ├Re[4]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [バラック] (10/15 21:53)
    │└Re[5]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [misako] (10/16 08:35)
    └Re[4]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [misako] (10/16 08:28)
     └Re[5]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [ぼーや] (10/17 13:03)
      ├Re[6]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [ヒ・ミ・ツ] (10/17 15:27)
      │└Re[7]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [misako] (10/18 07:42)
      └Re[6]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。 [misako] (10/18 07:39)

[7168] どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: misako [cs1x145.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/13 14:27
38年目 施設関係全てMAX 資金300億円                                                 FW  リーベ 23歳(完全)                        西方省吾25歳(屈指)チャールズ36歳(屈指)        OMF ジャンベーラ26歳(完全)                  SMF 藤田俊也35歳(屈指)森島寛晃26歳(屈指)         DMF 稲本潤一26歳(完全)                    CDF 森崎敬29歳(完全)長尾実之29歳(屈指)              田中誠31歳(屈指)                     GK  善山政史33歳(屈指)                    3−4−3DV ライン スーパーオフェンス                                                 控え                                 FW 高原直泰27歳(完全)                     OMF本村和也24歳(通用)牧野高志18歳(充分)          SMF藤崎岳夫24歳(通用)                     GK 楢先正剛33歳(屈指)                     サブ                                 FW 浦和九19歳(充分)                      OMF工藤京助18(一般)                      SDF奥村辰ひこ32歳(完全)松本太郎20歳(充分)         留学中                                石黒幸四郎19歳→アスシオン                     武藤均28歳→エヌグ即→ACミラン                  エディット17歳DMF→エヌグ                    移籍交渉終了入籍待ち                         FW モレナ20歳(通用)  MFミシェル29歳(通用)                                           ※移籍交渉選手について                         モレナは、育成するか考え中 ミシェルは、名鑑の為。                                             残念ながら{神の領域}が一人もいません。                         どうすれば神になるのかな〜?           色々なアドバイスお願いします。。。

[7175] Re:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: バラック [proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp]
Date: 10/13 15:34
GKの世代交代がきつい。石黒は連携が最悪なのでおすすめできません。神にするためにはタイミングを考えて留学をしましょう。

[7181] Re[2]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: とも [nthkid006243.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 10/13 17:22
成長著しく日増しに成長している、最近急激に成長している、日増しに力つけている、みたいなコメントが出たときに留学させたほうがいいと思います。

[7216] Re[3]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: れじぃ [wink119115.winknet.ne.jp]
Date: 10/14 23:56
SMFの若手がいないのはどうなさるんでしょ?
牧野を右サイドにまわすんでしょうか。中盤ダイアモンド型にこだわらないのならボックス型にしてDMF1人とって、OMF2人にするのもよいかもしれないですね。

[7230] Re[4]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: misako [cs1x123.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/15 08:29
そうなんです...SMFの若手が新人探索でもなかなか優れた人材が現れないし、結構悩みの種ですね(笑)現段階では藤崎&松本でいくつもりです。転生の鬼頭と海堂あたりが探索ででてくれれば...。  なんとか優れた人材が若くして獲得できれば良いのですが...

[7231] Re[3]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: misako [cs1x123.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/15 08:31
なるほど...、いままで留学タイミングを誤っていたかも(笑)今後タイミング良く留学に出してみます

[7232] Re[2]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: misako [cs1x123.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/15 08:34
おすすめのGKっています?過去にも石黒を獲得して不仲&連携で苦労したんですが、なかなか良さそうなGKがリストや探索で現れなくって...

[7237] Re[3]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: とも [nthkid027087.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 10/15 17:07
おすすめキーパーは河本龍将、川内義和、三神尚紀、佐和涼かな。どれも使ってみたけどちゃんとした留学先に送れば屈指までいきます。だけど、どれもオリジナル選手なんで運だのみです。ちなみに川内義和はモデルが川口能活選手なんで特別思い入れあるなら使ってみては?新人獲得期間なら親交スカウトいなくても獲得できるチャンスありますよ。

[7246] Re[4]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: バラック [61-21-188-63.home.ne.jp]
Date: 10/15 21:53
俺もその4人がおすすめです。

[7256] Re[5]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: misako [cs1x118.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/16 08:35
新人探索にて出現したら即ゲットします(笑)別の話になりますが、森島&ジャンベーラ(共に27歳エヌグ留1・屈指・成長著しく)を2年間?どこかに再留学させると『神』までいきますかね?

[7255] Re[4]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: misako [cs1x114.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/16 08:28
川内(27歳)、佐和(24歳)は他チームに在籍中で他二人については、おそらく他チームにも在籍していません。新人探索にて、田粟&松田克を見つけてきてくれて、新人獲得リストにも堂本?以外にはメボシそうな選手がいなかった為、田粟&松田を獲得し楢崎を解雇、現在は田粟をアスシオンに2年留学させて、松田を1年間スタメン起用し後日(三神&河本が出現しなかった場合)留学させようかと...それとも24歳の佐和を獲得するべきでしょうか?

[7268] Re[5]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: ぼーや [YahooBB218135104075.bbtec.net]
Date: 10/17 13:03
佐和はとらないでいいと思います。三神&河本の繋ぎは松田の方が連携がいいのでおすすめです。
森島、ジャンベーラともにグラスゴーがおすすめですが無い場合は、森島はサイドで使っているようなのでイスタンブール、ジャンベーラはモナコ、チェルシーあたりだったら神に行くかもしれません。あくまでも「かも」ですけど

[7280] Re[6]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: ヒ・ミ・ツ [YahooBB219012096052.bbtec.net]
Date: 10/17 15:27
38年目ならJの有力選手の方が
松田よりも遥かに巧いはずです
能力・連携ともに結構良い
下川健一・曽ケ端準辺りがお勧めです

[7302] Re[7]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: misako [cs1x108.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/18 07:42
曽ヶ端が21歳、下川が23歳でしたので曽ヶ端を繋ぎとして獲得してみました。

[7301] Re[6]:どうなんだろう?チーム鑑定お願いします。
Name: misako [cs1x108.ppp.infoweb.ne.jp] MAIL
Date: 10/18 07:39
とりあえず、喜山(本年度引退が決定)を使い松田はサブで1年きたえてみました。残念ながらいずれの留学先も見当たりません(笑)あまりにもダサすごですね(笑)

レッツPHP!