サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-代表監督 [waka] (06/18 19:05)
 ├Re:代表監督 [麻斗] (06/18 22:24)
 ├Re:代表監督 [小田伸三] (06/19 22:02)
 └Re:代表監督 [waka] (06/20 01:51)

[72] 代表監督
Name: waka [p6f96da.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
Date: 06/18 19:05
はじめまして。
みなさんの意見、いつも参考にしてます。
ありがとうございます。

ところで、初さかつくですし、まだ4年目なんですが、
代表監督の要請を受けるとどんなメリットがあるんですか?
施設関連? 金銭?
情報をお持ちの方がいましたら、教えていただけますでしょうか。

4年目だと、いろいろ作れませんね。
仕方なく選手の強化ばかりやってます。
もっと経営を楽しみたいのですが……。

[84] Re:代表監督
Name: 麻斗 [YGNfi-01p1-228.ppp11.odn.ad.jp]
Date: 06/18 22:24
名声・・・・・(笑)

[108] Re:代表監督
Name: 小田伸三 [pvl03a.eagle-net.ne.jp]
Date: 06/19 22:02
トロフィー

[115] Re:代表監督
Name: waka [p6f96da.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
Date: 06/20 01:51
みなさま、情報ありがとうございます。
名声、トロフィー、なるほど。
結局、要請を受けたんですが、他チームの有力選手について、
知ることができますよね。
でも、それを元にスカウトに指示を出したら、
「移籍勧誘疑惑が発覚」とか言われて……。
なんだよ、と思ったけど、ちょっと笑った。

レッツPHP!