サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-鬼 16歳の育て方!! [ミニャブレス] (10/16 22:38)
 └Re:鬼 16歳の育て方!! [バウアー] (10/16 23:12)
  └Re[2]:鬼 16歳の育て方!! [ミニャブレス] (10/17 09:24)
   └Re[3]:鬼 16歳の育て方!! [バウアー] (10/17 12:13)
    └Re[4]:鬼 16歳の育て方!! [ジョージ・ブッシュ] (10/17 14:13)
     └Re[5]:鬼 16歳の育て方!! [ミニャブレス] (10/17 17:23)
      └削除 [] ()
       └Re[7]:鬼 16歳の育て方!! [とも] (10/29 23:48)

[7263] 鬼 16歳の育て方!!
Name: ミニャブレス [FLA1Aaj132.hkd.mesh.ad.jp]
Date: 10/16 22:38
河本鬼さんが16歳でGETできましたが、どのように育てればいいでしょうか??(充分日増しに)

[7264] Re:鬼 16歳の育て方!!
Name: バウアー [YahooBB219187246032.bbtec.net] MAIL
Date: 10/16 23:12
鬼さんは16歳で獲得できるんですか!?ユースですか?それとも新人探索??はたまたリスト???うらやましい〜!!!

[7266] Re[2]:鬼 16歳の育て方!!
Name: ミニャブレス [FLA1Aar150.hkd.mesh.ad.jp]
Date: 10/17 09:24
友達からもらいましたww他にも立浪や中とかいろいろ持ってました、
世界選抜みたいで対戦全敗ですww

[7267] Re[3]:鬼 16歳の育て方!!
Name: バウアー [YahooBB219187246032.bbtec.net] MAIL
Date: 10/17 12:13
なるほど!僕は16歳から育てたこと無いので何とも言えないですが、施設などの要素を全て揃えていると仮定して・・・

仮限界まで1〜2年程育てて(若いことですし)、「急激に」になる少し前かジャストで限界系のダカールかエヌグなら一発で神までいくと思います。出来れば究極プレイが何かあればやらせたいですが、留学とキャンプで20代には問題無くなるでしょう。

あとは好みでファンタを目指すとか、シスタク伸ばすとか色をつける為に2留3留をしてあげればまさしく鬼のごとく(笑)強くなります。

ちなみに、↑は僕の育成方法ですのでご参考までに・・・。

[7275] Re[4]:鬼 16歳の育て方!!
Name: ジョージ・ブッシュ [d235.GosakaFL5.vectant.ne.jp]
Date: 10/17 14:13
 トレードしたら1年歳を取る。もらったなら17歳になる筈。何故だ?

[7283] Re[5]:鬼 16歳の育て方!!
Name: ミニャブレス [FLA1Aac077.hkd.mesh.ad.jp]
Date: 10/17 17:23
改造コード!?かなんかで15のときもらったので16歳です、、
バウアーさんどうもです^^

[7598] 削除
Name: []
Date:
この記事は削除されました

[7614] Re[7]:鬼 16歳の育て方!!
Name: とも [nthkid006187.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 10/29 23:48
改造コードで15にしてもバグらなかったんだ^^;
怖くてそんなことできなかったな・・・

レッツPHP!