サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-質問です! [カイリ] (07/01 21:33)
 ├Re:質問です! [waka] (07/02 00:41)
 └Re:質問です! [廃人] (07/02 13:19)

[731] 質問です!
Name: カイリ [p3131-ip01aobadori.miyagi.ocn.ne.jp]
Date: 07/01 21:33
初めまして。掲示板使わせていただきます。
光るプレイが出来ないのですが、能力が足りないんですよね?あと強い選手とるには、スカウトがいい人いないとダメなんですよね?
初歩的な質問ですけどお願いします。

[745] Re:質問です!
Name: waka [p6f96da.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
Date: 07/02 00:41
光プレイは、条件クリアではなくランダムだと思いますよ。
連携は高い方が発生しやすいようですが……。
それと、若手をガンガン育てるというのもアリですよ。
スカウトがボケでも、新人探索にたまに当たりがきます。
気に入ったのを一人つかまえて血が出るまで育成してみてください。

注:血は出ません

[756] Re:質問です!
Name: 廃人 [gw00.rosenet.ne.jp]
Date: 07/02 13:19
今作は、個人の能力より、全体の平均能力と連携次第で光る感じがします。
2年目で初めて光りプレイ目撃しました。練習は連携メインです。
全体の連携が高ければ、入団したばかりの選手も光りました。
あと、DFが光りすぎ。FWが光らねえ〜。
注:体験談

レッツPHP!