サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-海外選手 [エミネム] (06/18 20:04)
 ├Re:海外選手 [べとべと] (06/18 22:07)
 └Re:海外選手 [グッジョブ] (06/19 00:04)
  └Re[2]:海外選手 [大学5年生] (06/19 02:41)
   └Re[3]:海外選手 [エミネム] (06/19 17:50)

[74] 海外選手
Name: エミネム [acfkok002147.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 06/18 20:04
今6年目で、もうそろそろ海外のスター選手が欲しいと思ってきました。
誰か良い選手知りませんか?もしいたら是非教えてください。
ちなみに、今資金は70億ちょいあります。

[83] Re:海外選手
Name: べとべと [YahooBB218135198006.bbtec.net]
Date: 06/18 22:07
自分がとって使えると思ったのは、
やはりネドヴェドとアイマールですな!
もともとその2人は好きだったんですがおかげで1st2nd全勝優勝できました

[87] Re:海外選手
Name: グッジョブ [p4020-ipbffx01chibmi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 06/19 00:04
高い金払ってどうせ獲得するなら、フリーキックが蹴れて、キャプテンができる人がいいでしょう。イタリア好きならやっぱバッジョ(ほしいなあ)。私はリンドバーグ(リティ)獲得しました、って現役じゃないか。超有名選手じゃなければ移籍金10億くらいでもけっこう獲得できますよ。とりあえず他クラブ情報を見てめぼしい選手がいたら片っ端からアタックあるのみです。結構失敗しますから。(私だけ?)
やっぱり好きな選手を自分のチームにいれるのが醍醐味ってもんでしょう。

[90] Re[2]:海外選手
Name: 大学5年生 [gk2.leo-net.jp]
Date: 06/19 02:41
こんばんわ、です。板が新しくなってたんですね、しばらく見てないうちに・・・。
自分が最初に取った外国選手は(バギレラの次で)アネルカです。
びみょーーー、ですか?けっこう使える選手になりましたけど。
FWはもういいやと思ってたんだけどバステンを衝動買い。
二人合わせて移籍金70億、年俸10億いっちゃった。
アイマールも取りましたよ!
そして先ほどついにグラーフ19歳を獲得。すでに世界に通用。
これでバステン、アイマール、グラーフという無敵の前線が完成。
あ、アネルカがあまるか・・・・。

自分はとくに固有スカウトにこだわったつもりもないのですが、有名どころを調査依頼でピンポイントゲットしました。
断られてもなんどもアタックすれば次第に成功しやすくなりますよ。

[101] Re[3]:海外選手
Name: エミネム [acfkok002147.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 06/19 17:50
アドバイスありがとうございます。
早速、交渉に乗り出してみます♪本当にありがとうございました!

レッツPHP!