サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-困ってます [hiro] (10/22 23:24)
 └Re:困ってます [勝真] (10/22 23:56)
  └Re[2]:困ってます [hiro] (10/22 23:59)
   └Re[3]:困ってます [あっぴあ] (10/23 00:43)
    └Re[4]:困ってます [hiro] (10/23 21:50)

[7406] 困ってます
Name: hiro [ppxh092.enta.cli.wbs.ne.jp]
Date: 10/22 23:24
高原(20歳)中山(20歳)世市川(20歳)と有力FWを獲得したのですが、留学先が皆無です・・・
現在は、初期+マンU、ロンドン、フルハム、ゲンク、ロッテルダム、ヤウンデ、ヨハネ、アスシオン、グアダラハラと・・・
23年もやってるのに情けないしだいです

どーすればいいでしょうか

ちなみに、資金1000億強、スタジアム、その他施設MAXです。vカップも何度も制覇していますが・・・

[7408] Re:困ってます
Name: 勝真 [YahooBB220032132080.bbtec.net]
Date: 10/22 23:56
一番いい方法は当たり前というかやっぱりというか「留学先を増やす」ですよね。だから特にこだわりがなければ年末にセーブして日ノ浦が出るまで頑張るのがベストだと思いますよ。

[7409] Re[2]:困ってます
Name: hiro [ppxh092.enta.cli.wbs.ne.jp]
Date: 10/22 23:59
ありがとうございます。やはりそれしかないでしょうかねぇ・・・

[7410] Re[3]:困ってます
Name: あっぴあ [YahooBB218137080002.bbtec.net]
Date: 10/23 00:43
そこに出ている留学先のみでやるならヨハネ+マンUだと思いますが、
やっぱり新しい留学先を出す方がいいですね。

日の浦石油は私もなかなか出なくて20年目でやっとでした。
毎年一番上に来るスポンサーをとり続けていれば出やすいようです。
私はどうやらカノウ銀行をさけていたので遅れたようですし。

簡単にとれる留学先ではサンチャゴはどうでしょう?
優秀な選手ならサンチャゴ二年のみでも神までいきます。
入手法も簡単でサンチャゴの選手をとるだけでOKです。
アチャベリーというDMFでしたが固有スカウトもなく
移籍金もかなり安かったです。無論能力も弱く一年在籍させて
契約更改はしませんでした。

他にもブレシアやフラメンゴも結構FWに適したところです。
必要な選手はRバッジョやローマンと選手のランクは高いですけど
1000億あるなら問題ないですし。


でもエヌグ、ダカールは絶対あったほうがいいので日の浦石油は
必ず出すべきですけどね。上のはあくまで応急処置という感じです。
即主力にする必要がないのならエヌグを待ったほうがいいですし。
なんだか無駄なこと語ってしまったようです、すみません(苦笑)

[7426] Re[4]:困ってます
Name: hiro [ppxl025.enta.cli.wbs.ne.jp]
Date: 10/23 21:50
あっぴあさんありがとうございます。
とりあえず日の浦出るまでがんばってみます。

レッツPHP!