サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-ウィング選手 [笹の葉] (10/24 01:31)
 └Re:ウィング選手 [とも] (10/24 15:42)
  └Re[2]:ウィング選手 [シュリット] (10/24 16:04)
   └Re[3]:ウィング選手 [バラック] (10/24 20:26)
    └なるほど! [笹の葉] (10/25 00:01)

[7429] ウィング選手
Name: 笹の葉 [FLA1Aai031.kng.mesh.ad.jp]
Date: 10/24 01:31
初めまして!笹の葉といいます。新参者ですが宜しくお願いします。  早速ですが、能力が高くて連携も抜群のウィング選手を探しています。サカつくは初心者なんでなかなか分からないもので・・・。現在、センターフォワードはシェフチェンコで左ウィングがアデマールなんですが右ウィングがなかなか決まりません。「この選手はいいぞっ!」っっていう右ウィング選手を教えて下さい。ちなみに現在のスカウトはヤチレンコ、コロナド、テニョーリョです。国内、海外問いません。どうか宜しくお願いします。 

[7433] Re:ウィング選手
Name: とも [nthkid004001.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 10/24 15:42
野中不二夫っていうオリジナル選手がいます。
WGのスペシャリストで、晩成ですのでとっても役立ちます。
連携は自分のチームではドクロはいませんでした。
お金にもそんなにうるさくなかったと思います。
普通に育てて屈指まで行きます。
他にも那智とかいますがすんごい早熟なので18歳以下だったら獲得してもいいと思います。

[7434] Re[2]:ウィング選手
Name: シュリット [ca165064.hicat.ne.jp]
Date: 10/24 16:04
野中は連携が岩城型で最悪の部類に入りますが、萩原型が多ければ問題ないと思います。
実際私のチームでは連携最悪だったにもかかわらず光まくりで世界最優秀までとりました。

シェフチェンコ、アデマールともに萩原型なので野中で問題ないと思います。MF次第ですが・・・
連携を考慮するなら、矢沖田・水城・井上道哉などいかがでしょうか?
右は日本人でもそこそこいいのがいるので、外国人枠はほかで使ったほうがいいと思いますよ。

[7446] Re[3]:ウィング選手
Name: バラック [61-21-188-63.home.ne.jp]
Date: 10/24 20:26
右WINGは野中、那智、矢沖田がいいと思います。外国人であれば、
ガンジャかな。

[7451] なるほど!
Name: 笹の葉 [FLA1Aai031.kng.mesh.ad.jp]
Date: 10/25 00:01
なるほど!MFは3人のDVシステムで財前、奥、名波、伊藤輝良、阿部勇樹、風祭なので連携は恐らく平気なのではと思っています。皆さんがオススメしてくれた選手で若いのを優先的に獲得しようと思います。ともさん、シュリットさん、バラックさん、どうもありがとうございました!!

レッツPHP!