サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-服部 [ふぁんにすてるろ〜い] (10/26 06:13)
 └Re:服部 [バウアー] (10/26 11:49)
  └Re[2]:服部 [ふぁんにすてるろ〜い] (10/26 12:51)
   └Re[3]:服部 [バウアー] (10/26 13:21)
    └Re[4]:服部 [ふぁんにすてるろ〜い] (10/26 13:28)
     └Re[5]:服部 [バウアー] (10/26 13:46)
      └Re[6]:服部 [ふぁんにすてるろ〜い] (10/26 13:49)

[7506] 服部
Name: ふぁんにすてるろ〜い [12-249-15-254.client.attbi.com]
Date: 10/26 06:13
DMFの服部選手(20)を獲得したんですけど、
留学はフルハムの後にはどこに送ればいいんでしょう?
それと同じく盛岡匠(22)もGETしたので、この選手も
フルハムに送るでいいでしょうか?
だれか教えてください。

[7510] Re:服部
Name: バウアー [YahooBB219187246063.bbtec.net] MAIL
Date: 10/26 11:49
こんにちは。バウアーです。

J選手の場合、どんな選手にするか・今何年目か・どこで使うかによって留学先は違ってくるかと思いますが、僕だったらそのまま守備的DMFで使うとして2回目の留学は・・・

序盤・・・・・・・エヌグ(とにかく限界突破)
15年目以降・・・ASミラノ(色々補完)
40年目以降・・・コペンハーゲン・グラスゴー(グラフMAX神目指し)

というところでしょうか?シスタクはお好みでキエフなどに。

色々議論を起こしている能力補正ですが、今現在2ndチーム55年目ですがやっぱり明らかに強いような気が・・・。そして、先程の3つ目のプランの服部は今の僕のチームにいます(1回目エヌグですが、ほぼMAX)。彼は今28ですが、練習コメントを見てもほぼ最高レベルですので、ある程度年数が経ったJ選手は、ほっといても天井につく物を何回も留学させるより中々伸びない部分を伸ばしてくれる方がいいかなというのが今の僕の個人的な感想です。(あくまでもJ選手に限って言えば。)

ちなみに、完成図やプレイスタイルの違いによってもちろん変えてますのでその場合は全く参考になりません。くれぐれもご注意ください。

[7515] Re[2]:服部
Name: ふぁんにすてるろ〜い [12-249-15-254.client.attbi.com]
Date: 10/26 12:51
レスありがとうございます。
今はかなり序盤の方で。。。まだ6年目突入したばかりです・・・
なので、留学先なども少なくあるとしたら、フルハム、ロンドン、リーズ、アイントフォーヘン、ロッテルダム、コペンハーゲン、ボゴタFC、バンコクFCとあと初期のだけです。
やはり序盤は地道に留学させないで、留学地だけをふやすことだけに専念すればいいのでしょうか?

[7517] Re[3]:服部
Name: バウアー [YahooBB219187246063.bbtec.net] MAIL
Date: 10/26 13:21
そうですね^^。

逆に序盤じゃないと追加しにくい所もあるので必要なものを追加しながら徐々にでいいんじゃないでしょうか?最初は誰でも少ないですし^^。

今ある中ではコペンハーゲンやバンコクで我慢するしかないかなと。逆に服部の留学は1−2年我慢してしっかり育成し、その間に急いで追加するのも不可能ではないとは思いますが、スポンサーなどは中々狙って出せないので微妙です・・・。

とりあえず、エヌグやダカールなどアフリカ系を狙いつつ、ちゃっかり西ヨーロッパをゲットしていくってのはどうでしょう?

以上全て、私見です。

[7519] Re[4]:服部
Name: ふぁんにすてるろ〜い [12-249-15-254.client.attbi.com]
Date: 10/26 13:28
そうですか、即レスありがとうございます!!
じゃあ、その序盤にだけ狙えるっていうクラブを狙ってがんばりたいと思います。あ、あと最後に質問なんですが、序盤にしか、GETできない留学先というとどんなところですか?すみません、何度も質問して。。。

[7520] Re[5]:服部
Name: バウアー [YahooBB219187246063.bbtec.net] MAIL
Date: 10/26 13:46
GET出来ないというわけではないんですが、主に友好度や世界ランクが関係してくるところですね。

友好度は主に遠征して勝ってあげていきますが、遠征先は追加されている留学先が主に出てきます。西ヨーロッパの場合は枠が狭く、なおかつ、スポンサーや監督・選手で追加されるところも多いため、すぐ枠が埋まってしまいます。それから、世界ランクがだんだん上がってくると出ないチームも出てきます。

世界ランクもあまり高くなく、なおかつ留学先も少ないうちにこれらを追加しようということです。

詳しいそれぞれの追加方法は検索か、HOME、公式の関連ツリーを参照してみてください。

[7522] Re[6]:服部
Name: ふぁんにすてるろ〜い [12-249-15-254.client.attbi.com]
Date: 10/26 13:49
そうですか。
バウアーさんホントにありがとうございました!!

レッツPHP!