サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-最強チーム製作中! [ウォメ] (11/13 20:26)
 └Re:最強チーム製作中! [ダルグリッシュ] (11/14 19:25)
  └Re[2]:最強チーム製作中! [シュリット] (11/14 20:50)
   ├Re[3]:最強チーム製作中! [ウォメ] (11/17 23:30)
   │└Re[4]:最強チーム製作中! [シュリット] (11/19 17:23)
   └誰ですか? [世界最強] (11/29 14:02)

[8047] 最強チーム製作中!
Name: ウォメ [p2083-ipbffx02funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 11/13 20:26
現在最強チームを製作しています。現在はこんな感じです。
3−5−2DV
          河本鬼茂    柳沢敦

               エレ

      海堂大            立浪重則

          小野伸二   ファルク

      森崎敬     バウアー   邑久村大誉

              喜山雅史

今このようなメンバー(大体神)ですが、選手の持つ潜在能力や連携の面から考えて変えたらいいと思うところがあったらご意見ください。皆さんの思う最強メンバーについて語りましょう!

[8058] Re:最強チーム製作中!
Name: ダルグリッシュ [YahooBB219171078032.bbtec.net]
Date: 11/14 19:25
思うんだけど鬼とかって100年位越えたJよりもすごいのかな?
カズとか25で神に成っぽいし・・・
他の架空の選手についても同じ事が言えるような・・・
そこんとこはどなの?生意気なこといってゴメンだけど聞きたくてね・・

[8062] Re[2]:最強チーム製作中!
Name: シュリット [ca167206.hicat.ne.jp]
Date: 11/14 20:50
こうゆうスレは、基本的に1年目の能力で考えるものですよ^^;
100年後のJリーガーの検証はお任せします。ヤスがロベカル並みになるというのは本当ですかねぇ?


最強チームって、難しいと思いますよ。能力・連携・システム・戦術・外国人枠・その他もろもろ考えないといけないですから・・・好みによってもかなり違ってくるでしょうから、最強チームは人それぞれ違うんでしょうね。

年数考えなければ、柳沢とエレを変えて、ファルクの変わりにデュキャナン入れて、稲村とって海堂をSDFにさげてバウアーとブラーメン変えて、GKを佐和にして・・・

3-5-2 DVより4-4-2 DVが好きな人はこんな感じになるんじゃないですかね?


     河本鬼茂   エレ


デュキャナン         立浪重則

     小野伸二  稲村瑞樹


 海堂大           ブラーメン
     森崎敬   邑久村大誉

         佐和涼

[8173] Re[3]:最強チーム製作中!
Name: ウォメ [p2083-ipbffx02funabasi.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 11/17 23:30
返信遅れてすみません(汗)自分も稲村獲りたかったのですがなかなかでてくれなくて・・・かわりに源を育てているところです。最近思うのですがCDFにはDMFから選手をコンバートした方がチームのバランスが良くなるような気がします。ボランチにはCDFの適正がある選手も多いですし、ボランチの選手は戦術理解も高く、バランスがいいかと。

[8210] Re[4]:最強チーム製作中!
Name: シュリット [ca167231.hicat.ne.jp]
Date: 11/19 17:23
守備意識の高さが高ければ問題ないと思いますけど、ボランチって人材不足になりませんか?バランスよく育ってくれますけど、どうも守備意識がSSの人材がいないのでカウンターくらったときが怖いような気がします。私はCDFをDMFで使ったりしてますから、よくわかりませんが^^;

源京一・稲村瑞樹・稲本潤一・小野伸二が出てこないと、日本人ではなかなか最強クラスがいないので甲斐純哉とかボランチで使ってるんですけど、どうなんでしょ?

すいません。今度から普通に名波や服部つかっときます・・・

[8519] 誰ですか?
Name: 世界最強 [eatkyo319203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/29 14:02
河本 鬼茂ってだれですか?                   それと、どこにいるのですか?  

レッツPHP!