サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-パルマが出てこないんですけど [まんてん] (11/17 17:01)
 └Re:パルマが出てこないんですけど [シュリット] (11/17 17:17)
  └Re[2]:パルマが出てこないんですけど [まんてん] (11/17 17:28)
   └Re[3]:パルマが出てこないんですけど [シュリット] (11/20 01:34)

[8157] パルマが出てこないんですけど
Name: まんてん [eAc1Abb160.tky.mesh.ad.jp] MAIL
Date: 11/17 17:01
初めて投稿します。今25年目なんですけど、留学先のパルマが追加されないんですけど、どうしたらいいか知ってる方教えてください。

[8159] Re:パルマが出てこないんですけど
Name: シュリット [ca165095.hicat.ne.jp]
Date: 11/17 17:17
キエボ・イエテボリ・レッジョカラブリア以外に西ヨーロッパの留学先は何個出ていますか?5個以上出ているようなら、手遅れですのであきらめましょう。

[8160] Re[2]:パルマが出てこないんですけど
Name: まんてん [eAc1Abb160.tky.mesh.ad.jp] MAIL
Date: 11/17 17:28
ありがとうございます。
留学先を出すのにそういう条件がある留学先は他にもあるんですか?
よければ他にも教えてください

[8205] Re[3]:パルマが出てこないんですけど
Name: シュリット [ca165153.hicat.ne.jp]
Date: 11/20 01:34
海外遠征するさいに、遠征先枠が8枠あるのはご存知ですね。
留学先が出てしまうと、留学先が優先されて遠征先に出てきてしまいます。ということは、西ヨーロッパが初期3つありますので、ほかに留学先が5個追加されていると、枠が全部埋まってしまっているのでほかに遠征先が出てこない仕組みになってしまうのです。

・キエボ:初期留学先(固定)
・イエテボリ:初期留学先(固定)
・レッジョカラブリア:初期キャンプ先(固定)
・○○
・△△
・□□
・☆☆
・※※

   ↓
翌年、スポンサーでポルト、マンチェスター、選手獲得でASミラノ追加
   ↓

・キエボ(固定)
・イエテボリ(固定)
・レッジョカラブリア(固定)
・ASミラノ(今年から固定)
・ポルト(今年から固定)
・マンチェスター(今年から固定)
・○○
・△△

このように、枠がなくなっていくと友好度で追加できるようになるところは出てこなくなります。あとは、海外カップ戦であたることを祈るのみになりますので、あきらめたほうが良いということなのです。

レッツPHP!