サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-こんな事をする**は・・・・・俺しか・・ [mako] (11/19 10:53)
 ├Re:こんな事をする**は・・・・・俺しか・・ [シュリット] (11/20 01:16)
 │├今のチーム状況 [mako] (11/20 15:07)
 │└失敗したのでもう一度。今のチーム状況 [mako] (11/20 15:14)
 ├Re:こんな事をする**は・・・・・俺しか・・ [mako] (11/20 07:53)
 │└年初め早速問題が・・・。 [mako] (11/25 10:45)
 │ └Re:年初め早速問題が・・・。 [とも] (11/25 17:44)
 │  └Re[2]:年初め早速問題が・・・。 [ピンキー] (11/25 23:42)
 └Re:こんな事をする**は・・・・・俺しか・・ [mako] (11/28 10:50)

[8203] こんな事をする**は・・・・・俺しか・・
Name: mako [ppxa121.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 11/19 10:53
今12年目に突入しようとしています。今年はポジションを大幅に変えていこうと思います。FWをDFにGKをFWに攻撃の選手は守備のポジションに守備の選手は攻撃的なポジションに。でも試合で使うときはいつものポジション。例えばGKの能力のある、川内義和はFWの色(緑?)しながらGKをこなすこのことによってGKなのに活躍すると月間MVPではFWとして表彰されるw。こんな事をしてみようと思います(俺←** ぇ )。
なんとなくやってみたい。。。でも練習内容には支障をきたしそうである。代表選抜に選ばれるときはどっちになるのだろうか・・・やっぱり現在のポジションだろう・・・。
こんな**に清き一票を・・・。

[8233] Re:こんな事をする**は・・・・・俺しか・・
Name: シュリット [ca165153.hicat.ne.jp]
Date: 11/20 01:16
検証プレイですか(ぇ

ぜひ結果を報告していただきたいですw

[8262] 今のチーム状況
Name: mako [ppxa132.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 11/20 15:07
ポジション 名 前 年齢 留学
FW 倉木 隆也 30 2回済
FW 矢沖田 翔 24 2回目
FW 沖合 仁 25 1回済
FW 松永 ?? 21
OMF 成岡 翔 28 1回済
OMF バタンカート 25 1回済
OMF 小笠原 満男 33
SMF 小林 大悟 29
SMF 田ノ上 信也 32
DMF 朝倉信幸      22 1回済
SDF ?? ?? 1回目
SDF 今橋 健児 19 1回目
SDF 相馬 直樹 27
CDF 青雲 ?? 18 1回目
CDF 甲斐 純也 21 1回目
CDF 加持 辰彦 24 1回済
CDF 小原 章吾 30 1回済
CDF 鈴木 和裕 35
GK 川内 義和 26

[8263] 失敗したのでもう一度。今のチーム状況
Name: mako [ppxa132.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 11/20 15:14
現在11年目12月
資金90億クラブハウスレベル3スタジアムレベル3
主な選手
ポジション 名 前 年齢 留学
FW 倉木 隆也 30 2回済
FW 矢沖田 翔 24 2回目
FW 沖合 仁 25 1回済
FW 松永 ?? 21
FW    アン・タンシュン?18    1回目
OMF 成岡 翔 28 1回済
OMF バタンカート 25 1回済
OMF 小笠原 満男 33
SMF 小林 大悟 29
SMF 田ノ上 信也 32
DMF 朝倉信幸      22 1回済
SDF ?? ?? 1回目
SDF 今橋 健児 19 1回目
SDF 相馬 直樹 27
CDF 青雲 ?? 18 1回目
CDF 甲斐 純也 21 1回目
CDF 加持 辰彦 24 1回済
CDF 小原 章吾 30 1回済
CDF 鈴木 和裕 35
GK 川内 義和 26
           バタン

         沖合   倉木

        小林     ★成岡

        朝倉     小笠原
     
      ☆相馬   小原    鈴木

           川内

キャプテン☆
キーマン★
まあ現段階ではこんな感じですね。ポジション変更(無謀)なものはこれからちくいち報告しますのでよろしく。

[8250] Re:こんな事をする**は・・・・・俺しか・・
Name: mako [ppxa132.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 11/20 07:53
分かりました。報告いたします。結果は数週間後になるかと・・・。

[8423] 年初め早速問題が・・・。
Name: mako [ppxb140.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 11/25 10:45
年初めになりました。新しく入った新人を除いて(留学選手も)すべての選手をポジション変更しました。例)倉木隆也(FW)→(GK)しかしFWで使ってます。
甲斐純也等数人の選手から自分のポジションにあった場所で起用してくださいという怒りの話が出てきました。ポジション変更して2週間後でした。前途多難ですがこの検証実験は勝手に続けさせていただきます。
ご意見があればどうぞ。
くだらないというならその意見もどうぞ。(普通に飽きたので…(ぇ)。)

[8433] Re:年初め早速問題が・・・。
Name: とも [nthkid027162.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/25 17:44
ずっと違うポジションで使ってたら選手が怒って移籍させろって言わないことを祈ります。

[8453] Re[2]:年初め早速問題が・・・。
Name: ピンキー [YahooBB220037130005.bbtec.net]
Date: 11/25 23:42
自分勝手ですが続きがとても気になります!
続けて結果報告願いたいです!

[8484] Re:こんな事をする**は・・・・・俺しか・・
Name: mako [ppxb103.entb.cli.wbs.ne.jp]
Date: 11/28 10:50
すいません肝心なことを・・・。
現段階のフォーメーションは3−4−3です。
今甲斐純也が、自分の使われているポジションとキャプテンに対して不満爆発寸前です。(ちなみにキャプテンはバタンカートにしました。)
この子は有力選手のためCDFに戻そうかとしています。留学出したいので。さすがにFWのままで留学に出す気にはなれないので。
早くも妥協しそうだよ・・・。

レッツPHP!