サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-加納 [ハジ] (11/20 17:19)
 └Re:加納 [福島リンクス] (11/20 18:08)
  └Re[2]:加納 [ハジ] (11/20 19:10)
   ├Re[3]:加納 [シュリット] (11/20 20:55)
   └Re[3]:加納 [福島リンクス] (11/20 22:43)
    └Re[4]:加納 [とも] (11/20 23:14)

[8264] 加納
Name: ハジ [usr203174217117.usr.starcat.ne.jp]
Date: 11/20 17:19
どうやったらカノウグループをスポンサーにできるんですか?誰かスポンサーにした方いますか?

[8265] Re:加納
Name: 福島リンクス [RIFnni-02p594.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 11/20 18:08
なにか条件はあるのかもしれませんが、ゲームを進めてればそのうち出てきますよ。だいたい5・6年目あたりかな?

[8271] Re[2]:加納
Name: ハジ [usr203174217117.usr.starcat.ne.jp]
Date: 11/20 19:10
カノウ系列の会社と契約しないといけないらしいんですがなんかよくわかりません。70億っていうのに魅力感じるんですよね。

[8272] Re[3]:加納
Name: シュリット [ca165153.hicat.ne.jp]
Date: 11/20 20:55
カノウグループと契約する方法はですねぇ。

メインスポンサー:カノウ損害保険
サブスポンサー:カノウ証券 カノウ銀行 カノウ人材派遣会社

これらのスポンサーを同時に契約する必要があります。

年越ししても4つ残る状態で、なおかつ景気が好況以上のときに、がよければメインスポンサー:カノウグループに進化(?)します。

グループ化しても、契約条件が年間平均視聴率35%以上なので、広告費10億円で余裕ですね。ある程度計画的に進めないとグループ化は難しいですが、やる価値はありますのでがんばって見てください。


※補足:スポンサー・カノウ○○を出す条件

カノウ損害保険:ニューイヤーカップ優勝
カノウ証券:ニューイヤーカップ優勝
カノウ銀行:クラブの海外人気が高い
カノウ人材派遣会社:J1・10位以上

[8285] Re[3]:加納
Name: 福島リンクス [RIFnni-01p119.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 11/20 22:43
ハジさんスイマセン。カノウグループ=カノウ系列だと思っていましたので、
合併後のカノウグループの存在を知りませんでした。
ところでこのスポンサー、そんなにすごいスポンサーなんですか?

[8286] Re[4]:加納
Name: とも [nthkid013104.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/20 23:14
スポンサー料70億はすごい魅力だと思いますよ。
条件も○○選手をスカウトするとかいうのはないですし。
カノウグループと契約したらサブにいたカノウ系列会社も消えて新たに3つのサブスポンサーと契約できると思います。
自分は連旗と契約しました。
スポンサー料50億で条件はなにもありませんでした。
これは、メインにファーストエアトラベル、サブにヘブンマート、新国産業、太平郵船でした。

レッツPHP!