サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-イカスミ(管理人)さんへ [福島リンクス] (11/20 19:09)
 ├Re:イカスミ(管理人)さんへ [シュリット] (11/20 19:55)
 │└Re[2]:イカスミ(管理人)さんへ [バラック] (11/20 20:00)
 │ └Re[3]:イカスミ(管理人)さんへ [とも] (11/20 23:21)
 ├Re:イカスミ(管理人)さんへ [イカスミ] (11/21 00:41)
 │└Re[2]:イカスミ(管理人)さんへ [福島リンクス] (11/21 08:56)
 │ └Re[3]:イカスミ(管理人)さんへ [シュリット] (11/21 22:12)
 └Re:イカスミ(管理人)さんへ [世界最強] (11/29 13:33)

[8270] イカスミ(管理人)さんへ
Name: 福島リンクス [RIFnni-02p338.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 11/20 19:09
鑑定依頼専用ツリーや簡単な質問専用ツリーなどができて、よくなったと思います。が、簡単な質問専用ツリーに書き込むべきことはどんな事なのかを、もうちょっと具体的にあげてくれるといいと思います。
例えば、2・3文の長さの普通の質問をしたとします。で、その質問に詳しい人がその質問に返信してくれたとします。そのとき返信してくれた人が、
「これは簡単な質問専用ツリーに書き込むべきだ」と指摘されたら、なんかイヤじゃありませんか?実際にそういうのはまだありませんが、何らかの改善をしたほうがいいと思います。

それと、イカスミさんももう少し一般の投稿に参加してもいいんじゃないですか?イカスミさんのサカつく知識を必要としてる方はたくさんいるはずですよ!

長文失礼しました・・・。もしうっとぉしかったら消してください・・・。

[8274] Re:イカスミ(管理人)さんへ
Name: シュリット [ca165153.hicat.ne.jp]
Date: 11/20 19:55
便乗質問

コリエンテ下関はどうなってますか?
楽しみに待ってますw

[8275] Re[2]:イカスミ(管理人)さんへ
Name: バラック [61-21-188-63.home.ne.jp]
Date: 11/20 20:00
俺も「コリエンテ下関のその後」が見たいです。

[8288] Re[3]:イカスミ(管理人)さんへ
Name: とも [nthkid013104.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/20 23:21
自分もけっこう楽しみにしています。
それに、参考にもなりますし・・・

[8292] Re:イカスミ(管理人)さんへ
Name: イカスミ [pl031.nas923.yamaguchi.nttpc.ne.jp]HOME
Date: 11/21 00:41
はじめまして福島リンクスさん

そうですね。
もうちょっと簡単な質問専用ツリーに書き込み易い様な例などを考えてみようと思います。
指摘されるとする方も嫌ですしね

>>それと、イカスミさんももう少し一般の投稿に参加してもいいんじゃないですか?イカスミさんのサカつく知識を必要としてる方はたくさんいるはずですよ!
僕も掲示板に参加しなきゃ行けないのですが、筆不精で…(笑)
僕はサカつくを長くやり過ぎたせいか最強クラブにこだわらなくなった為、サカつく知識はあまりなかったりします。
まあ気が向いたらという事で…。

コリエンテ下関は現在、プチ冬眠状態です。
特に忙しいという訳ではないんですが
名鑑コンプを目標にしている為、毎年同じような1年になってあまり書く様な事がなかったりします。

[8296] Re[2]:イカスミ(管理人)さんへ
Name: 福島リンクス [RIFnni-01p670.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 11/21 08:56
わざわざありがとうございます!
これからもイカスミネットを活用させていただきます!

[8321] Re[3]:イカスミ(管理人)さんへ
Name: シュリット [ca167247.hicat.ne.jp]
Date: 11/21 22:12
コリエンテ下関はプチ冬眠ですか・・・
やっぱ名鑑埋めの段階になると、マンネリ化するんですよねぇ。
2ndチーム立ち上げとかは、時間の都合上無理なんでしょうねぇ。

[8514] Re:イカスミ(管理人)さんへ
Name: 世界最強 [eatkyo319203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/29 13:33
なかなかお金がたまらないんですがどうすればお金がたまるんですか

レッツPHP!