サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-お金! [中沢 祐二] (11/20 22:02)
 └Re:お金! [dai] (11/20 22:28)
  └Re[2]:お金! [シュリット] (11/21 22:01)
   ├横からすみません [えびす] (11/21 23:45)
   │└Re:横からすみません [世界最強] (11/29 13:53)
   │ └Re[2]:横からすみません [世界最強] (12/02 19:02)
   └Re[3]:お金! [allen] (11/22 02:02)
    └Re[4]:お金! [alle] (11/22 02:04)
     └Re[5]:お金! [中沢 祐二] (11/22 18:57)
      └Re[6]:お金! [シュリット] (11/22 21:31)
       └Re[7]:お金! [ラヴィンツ] (11/23 00:42)
        └Re[8]:お金! [とも] (11/23 04:06)

[8282] お金!
Name: 中沢 祐二 [YahooBB219033210001.bbtec.net]
Date: 11/20 22:02
 みなさんは、広告費、チケット、年間シートを
 いくらに設定していますか?
 教えて下さい!!
 あと、年数とスタジアムのLvも書いてくれればありがたいです。
 よろしくお願いします!!

[8283] Re:お金!
Name: dai [p5083-ip01akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp]
Date: 11/20 22:28
34年目です。スタジアムは7年目にMAXにしました。
広告費は10億。チケット代は6000円。年間シートは3000席くらいです。

[8320] Re[2]:お金!
Name: シュリット [ca167247.hicat.ne.jp]
Date: 11/21 22:01
セーブデータ1:82年目 スタジアムMAX 広告費10億 5000円 3000席

セーブデータ2:44年目 スタジアムMAX 広告費10億 4500円 3000席

セーブデータ3:32年目 スタジアムMAX 広告費10億 5500円 3000席

セーブデータ4:26年目 スタジアムMAX 広告費10億 5000円 3000席

セーブデータ5:17年目 スタジアムMAX 広告費10億 4500円 3000席

セーブデータ6:7年目 スタジアムLv3 広告費2億5000万 2500円 2500席 

[8326] 横からすみません
Name: えびす [usen-221x112x137x37.ap-US01.usen.ad.jp]
Date: 11/21 23:45
シュリットさんすごくやりこんでますね!シュリットさんのサカつくの知識の理由がわかった気がします。シュリットさんの意見は毎回参考にさせていただいてます。尊敬です。これからもよろしくお願いします

[8518] Re:横からすみません
Name: 世界最強 [eatkyo319203.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/29 13:53
俺もシュリットさんのはわかりやすく尊敬いています

[8626] Re[2]:横からすみません
Name: 世界最強 [eatkyo237185.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 12/02 19:02
(うそ)

[8327] Re[3]:お金!
Name: allen [proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp]
Date: 11/22 02:02
チケット代低いですよね。40年ぐらいやっているんですが、好況のときは8000円で、普通のときは7500ですね。だいたい14000ははいるんでいいかなと。これは間違ってるんですかね?

[8328] Re[4]:お金!
Name: alle [proxy13.rdc1.kt.home.ne.jp]
Date: 11/22 02:04
140000です。まちがえました。

[8337] Re[5]:お金!
Name: 中沢 祐二 [YahooBB219033210001.bbtec.net]
Date: 11/22 18:57
みなさんありがとうございました!!
とても参考になりました。
また、わからない事があったらよろしくお願いします!!!

[8342] Re[6]:お金!
Name: シュリット [ca167052.hicat.ne.jp]
Date: 11/22 21:31
allenさんのご指摘は、本拠地がどこかによって変わってくると思うんですよ。ただ、14万人以上の集客なら、全然問題はないのではないでしょうか?

私のセーブデータは、ほとんどが超田舎なのでサッカー人気・人口・交通がメチャメチャ低かったりします。6千円にすると12万人切っちゃったりします。

注)東京都:青ヶ島村は無謀です。物好きな人はチャレンジplz

[8346] Re[7]:お金!
Name: ラヴィンツ [YahooBB218124218239.bbtec.net]
Date: 11/23 00:42
青ヶ島50年経ってやっと人口1万人突破・・・ほとんど賞金が収入源です。1年目の苦しさが結構長期で味わえて、マンネリ化している人にはおすすめ。

[8347] Re[8]:お金!
Name: とも [nthkid013025.hkid.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 11/23 04:06
現在鹿児島の大島郡でやっていますが、プレイ年数30年以上で全てがMAX,人口も50倍の500万人突破したんですが、地下鉄やバス停がないためか交通の便が悪く、景気の状況にかかわらずチケット5000円でも13万人以下になってしまうことがあります。チケット一万円に設定できるは世界戦くらいしかありません。
ちなみに、年間広告料10億、チケット代5000円、シート設定0%でそのときの状況により3万席〜4万席、オープン戦2000円、Jリーグカップ4000円、ニューイヤーカップ3000円に毎年設定しています。

レッツPHP!